道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

バグと仕様

メンテ後の謎のエラーとラグに苦戦していても、
普段から遊びで余計なスタミナ消費をしたり
ラグが発生しているので、さほど影響は出ていない僕です。
PT加入時のエラーくらいしか問題はありません。(・◇・´

PT加入エラーバグがあるものの、
一度船に乗り込んでしまえば大丈夫です。
ラグがあろうと無かろうと即死か瀕死の二択となる
砂漠の姫様に誘って頂き参加しました。

出航前から誤爆の姫様であるNarikoさん、絶好調です。
このレイドツアーの2時間の間に、
一体何度の誤爆をしたか数え切れませんでした。
何方かNarikoさんに変換の優秀なPCを
買ってプレゼントしてあげてください。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

戦闘に出航後はいつも通りサクサク削り、
サクサク死体が量産される姫様です。
ハヴァンさんと合流モードに入ってからが本番です。
これでも少しは回避のお勉強をしてきました。(`◇´
しっかりとイセットさんを観察し、的確に避けるのです。
イセットさんを見失わない事が重要です。



イセットさんどころか、何も見えないバグが発生しました。(;◇;
画面が真っ白い光に覆われて、文字やアイコンも擦れています。
音やチャットを断片的に読んだ限り、
どうやら僕は普通に戦闘マップに居たそうです。
抜けた方が良いのかと聞きましたが、
ホストのくんじゅさんが、勿体無いので
討伐まで残っていて良いと許可を下さり
最後までマップ端で転がっていました。(;◇;


結局このバグは村に戻っても回復せず、
再起動するはめとなりました。(´◇`;
それからは特にバグも無く進行できました。
いったいあの視界バグは何だったのでしょうか・・・。
Narikoさんの誤爆を笑った罰だったのでしょうか。
※Narikoさんはそんな酷い方ではありません!※

気を取り直しまして!
モルバンではイセットさんの次に苦手なクラーケンさんです。
本体か前足に配置されれば安定します。
身内ならまずそのどちらかなので安心して参加です。

今回も得意となった右前足担当でした。
しっかりと7Gで捕まり、本体に素早く合流です。
もう慣れた作業ですもの!(`◇´*
こちらもサクサク討伐です。
・・・ところで、

今回のPTにこんなカニさんみたいな方
参加されてましたっけ?(・◇・`;
クラーケンさんは基本的に自分の担当している部分、
またはサポートを任されている部分しか見ていません。
ゆえにアシストで来た方なのかもしれません。
討伐完了SSの撮影にしっかり混じってるカニっぽい方。
きっと何方かのフレンドさんだったのでしょう。(-◇-`


レアドロップは相変わらず未実装であっても、
個性溢れる色々な方と楽しく遊ぶ戦闘で大満足です。
これからもあちこちのお誘いに混じり、
時には自分からアシスト申請でお邪魔したり、
どんどん交流をしていきたいです。(`◇´*


オマケで、
最近よくイタズラ襲撃対象に行く某赤い悪魔さんが
僕の中二病心をくすぐる装備をしていたので
一時間クオリティで勝手に描いてしまいました。
悪魔さんは悪魔なのに優しい方です。
たぶん怒られません。・・・たぶん。



Comment

ふぉぉぁぇぉぉおぉぉ!!!!

夜更かししての寝る前恒例のブログ拝見してたら、、、


こんな時間に脳汁でまくりですwww

か・・・かっこいい!!!w

ありがとうございます(´;ω;`)
待ち受け決定です。はいw

n(゚◇゚n

悪魔さん、こんばんは。
赤黒ベースのデビルなファッションに、
ペンを持つ手が滾りました。(´◇`*
喜んでいただけて嬉し・・・え?
待ち受けにするほど手を入れてないですよー!?
あばばばばばー!(゚◇゚;三;゚◇゚)

普段はノートやMacのブラインド感覚で指が覚えてるから、3回に1回はキーを空打ちや隣を打ったりしちゃてるからだよw

指が短いから、キー間のあるゲーミングキーはあわないのかも;

変換学習自体もぶっ飛んでるけど(笑)

(≧◇≦

Narikoさん、こんばんは。
不思議な文章になっていたのには、
そんな原因があったのですか。(゚◇゚;
会話のログを撮影しておくだけで
毎日ブログのネタが確保できそうなほどの
安心と信頼の誤爆率でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/544-825a0d71

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.