道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

飛べる翼が欲しい鶏

おはようございます。
寝落ちの達人の僕です。(゚◇゚)
本日は日中にお絵描きを進める予定でしたが、
二度寝から戻ってきたら日が沈んでいました。
とりあえず主線を入れる段階まで入りました。
モザイク処理した途中経過の様子です。(-◇-;


ここからがまた大変な作業ですので、
手を抜かないように頑張るのです。(゚◇゚´
と言ったところで日記に戻ります。

最近は左のビジェさんのキャンプ位置が変わりました。
賛否両論でしょうけれど、スタート地点でのキャンプ。
僕には利点があるので、こちらでもかまいません。
それは・・・、一番乗りで扉を抜けられるのです!
いつもはジャンプするベラさん、ワープするイヴィさん。
何故かキックで加速するオジサン達に追い抜かれ、
ベスト3に入る事すら稀だったのです。(´◇`
ありがとう、ありがとうの声を背に、
いざ光の世界へ!!(*´◇`*

お返事の為に急停止した僕の横を
奇妙なジャンプ姿で追い抜いていくお姉さんやオジサン方。
ジャストタイミングな応援の1:1、
ありがとうございますうー!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
時々僕はブログのネタの神に愛されているのではないかと、
錯覚を起こすくらいミラクルな出来事が起こります。
きっとこれも神様が機会を下さった縁なのです。
読者様と神様に応援されているこのブログ、
まだまだ毎日更新を頑張って行きます!(゚◇゚*


毎週通う騎士団と、お誘いレイドのお陰さまで、
証が交換に必要な枚数が十分に集まりました。
そして念願の揺れる尻尾を手に入れたのです。(ゝ◇・
さっそくログインされているフレンドさんへ、
片っ端から自慢に行きました。

黒さんには背に羽が生えていました。(・◇・
べべべつに羨ましくはないですよ?
赤い羽根が生えてしまったら、
白色レグホンではなくて名古屋コーチンになってしまいます。
食肉用になる気はありません。
僕は尻尾だけで十分に満足です。
たとえ「鶏っぽくない」「キメラ」と不評でも、
守護者セット実装前からの憧れだったのです。
尻尾可愛いじゃないですかー!(;◇;


ほんのり落ち込んでいる僕に、
追い討ちをかける郵便が一通届いていました。

どうせ僕は飛べる翼を持たない採卵鶏(雄)ですよ。(;◇;
翼が何だって言うのですか。(;◇;三;◇;)
イベント産の小さな翼しか無いですよおお。
いつかアバターで大きな白い翼が出たら、
大人買いして手に入れて周囲を驚かします。
今はまだ成長期(大人)なのです。
いつか、いつか大きくなるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ジェノスさんからの嫌がらせの手紙に、
お返しとしてペット餌(1個)と生魚(1匹)を添えて
常温便で出しておきました。
凹み疲れて寝てしまった僕は、
寝落・・・疲労からの熟睡寝起きに、
引き続き尻尾自慢へと出発しました。
最後に寄った黒い姿のAさんが、
レイドツアーとTodayへ行くらしく、
折角なのでお邪魔しました。(´◇`

ただ・・・、レイドの時点で嫌な予感がありました。
起きたばかりにも関わらず、
また眠気が襲ってきたのです。(゚◇゚;
レイドは辛うじて意識を保っていましたが、
Todayの墓場は半分記憶が飛んでいました。(-◇-;


◎カニさん
ちょっと硬いかなと思いつつも戦った記憶有り。
◎コメスさん
SPが溜まっていてセブンスを撃った記憶有り。
◎マルキオさん
ランタンを警戒して戦った記憶有り。
◎黄色い服の方の船員さん
見た覚え有り、戦った記憶無し。
◎青い服の方の船員さん。
ずっと鎖で引っ張られていた記憶有り。
◎モナルカさん
デバフや地雷を回避しようとする余裕が無くて
ゴリ押しで戦っていた記憶有り。
◎船長さん
見た覚え有り、戦った記憶無し。


記憶が有りと書いた部分も、
断片的に覚えているだけでした。(´◇`;
Aさん曰く、「眠そうだけど戦っていた」そうです。
翌日である今でもこの戦闘の記憶が
現実であったのか夢であったのか、
判断がつかないのです。(-◇-
Aさん、最後まで参加させて下さって、
本当にありがとうございました。

記憶は断片的なものの、
SSが残っているので、

指輪を拾った記憶も現実でったようです。(・◇・
今日のログインが楽しみです。(´◇`*

Comment

どうもー。
私のサムネ、早く出来上がりが観たーーイ。
たまごーがギルドから卒業してから、あまり絡みがすくなくなっちゃったんで、なかなか近況聞けずじまいで・・・。
あ!レアドロおめっとーやね~。
また、時間が合えばレイドツアーいこうねー^^

\おめでとうございます/
アイテム獲得 落雷の刻印

眠くてもSSのタイミングはいいですねw
そして、刻印が夢じゃなくてよかったね、フフフ

最後までお付き合いありがとうございましたっ
是非また遊びにいきましょう!

((゚◇゚;

幸さん、こんばんは。
普段からモンスターや鶏しか描いていないので、
可愛い女の子を描く事に苦戦しています。(´◇`;
ハイデならばカダン様以外、
モルバンならばお姫様以外は喜んで向かいます。
また時間が合えばよろしくお願いします。

Aさん、こんばんは。
何かあればSSを撮影する事が癖になっています。
眠くても無意識に撮影します。zz(-◇-
ただ、戦闘はフラフラ状態になってしまうので、
意識がしっかりしている時にまたお邪魔します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/545-024a4a62

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.