2013
11.03

飛べる翼が欲しい鶏

おはようございます。
寝落ちの達人の僕です。(゚◇゚)
本日は日中にお絵描きを進める予定でしたが、
二度寝から戻ってきたら日が沈んでいました。
とりあえず主線を入れる段階まで入りました。
モザイク処理した途中経過の様子です。(-◇-;


ここからがまた大変な作業ですので、
手を抜かないように頑張るのです。(゚◇゚´
と言ったところで日記に戻ります。

最近は左のビジェさんのキャンプ位置が変わりました。
賛否両論でしょうけれど、スタート地点でのキャンプ。
僕には利点があるので、こちらでもかまいません。
それは・・・、一番乗りで扉を抜けられるのです!
いつもはジャンプするベラさん、ワープするイヴィさん。
何故かキックで加速するオジサン達に追い抜かれ、
ベスト3に入る事すら稀だったのです。(´◇`
ありがとう、ありがとうの声を背に、
いざ光の世界へ!!(*´◇`*

お返事の為に急停止した僕の横を
奇妙なジャンプ姿で追い抜いていくお姉さんやオジサン方。
ジャストタイミングな応援の1:1、
ありがとうございますうー!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
時々僕はブログのネタの神に愛されているのではないかと、
錯覚を起こすくらいミラクルな出来事が起こります。
きっとこれも神様が機会を下さった縁なのです。
読者様と神様に応援されているこのブログ、
まだまだ毎日更新を頑張って行きます!(゚◇゚*


毎週通う騎士団と、お誘いレイドのお陰さまで、
証が交換に必要な枚数が十分に集まりました。
そして念願の揺れる尻尾を手に入れたのです。(ゝ◇・
さっそくログインされているフレンドさんへ、
片っ端から自慢に行きました。

黒さんには背に羽が生えていました。(・◇・
べべべつに羨ましくはないですよ?
赤い羽根が生えてしまったら、
白色レグホンではなくて名古屋コーチンになってしまいます。
食肉用になる気はありません。
僕は尻尾だけで十分に満足です。
たとえ「鶏っぽくない」「キメラ」と不評でも、
守護者セット実装前からの憧れだったのです。
尻尾可愛いじゃないですかー!(;◇;


ほんのり落ち込んでいる僕に、
追い討ちをかける郵便が一通届いていました。

どうせ僕は飛べる翼を持たない採卵鶏(雄)ですよ。(;◇;
翼が何だって言うのですか。(;◇;三;◇;)
イベント産の小さな翼しか無いですよおお。
いつかアバターで大きな白い翼が出たら、
大人買いして手に入れて周囲を驚かします。
今はまだ成長期(大人)なのです。
いつか、いつか大きくなるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ジェノスさんからの嫌がらせの手紙に、
お返しとしてペット餌(1個)と生魚(1匹)を添えて
常温便で出しておきました。
凹み疲れて寝てしまった僕は、
寝落・・・疲労からの熟睡寝起きに、
引き続き尻尾自慢へと出発しました。
最後に寄った黒い姿のAさんが、
レイドツアーとTodayへ行くらしく、
折角なのでお邪魔しました。(´◇`

ただ・・・、レイドの時点で嫌な予感がありました。
起きたばかりにも関わらず、
また眠気が襲ってきたのです。(゚◇゚;
レイドは辛うじて意識を保っていましたが、
Todayの墓場は半分記憶が飛んでいました。(-◇-;


◎カニさん
ちょっと硬いかなと思いつつも戦った記憶有り。
◎コメスさん
SPが溜まっていてセブンスを撃った記憶有り。
◎マルキオさん
ランタンを警戒して戦った記憶有り。
◎黄色い服の方の船員さん
見た覚え有り、戦った記憶無し。
◎青い服の方の船員さん。
ずっと鎖で引っ張られていた記憶有り。
◎モナルカさん
デバフや地雷を回避しようとする余裕が無くて
ゴリ押しで戦っていた記憶有り。
◎船長さん
見た覚え有り、戦った記憶無し。


記憶が有りと書いた部分も、
断片的に覚えているだけでした。(´◇`;
Aさん曰く、「眠そうだけど戦っていた」そうです。
翌日である今でもこの戦闘の記憶が
現実であったのか夢であったのか、
判断がつかないのです。(-◇-
Aさん、最後まで参加させて下さって、
本当にありがとうございました。

記憶は断片的なものの、
SSが残っているので、

指輪を拾った記憶も現実でったようです。(・◇・
今日のログインが楽しみです。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/545-024a4a62
トラックバック
コメント
どうもー。
私のサムネ、早く出来上がりが観たーーイ。
たまごーがギルドから卒業してから、あまり絡みがすくなくなっちゃったんで、なかなか近況聞けずじまいで・・・。
あ!レアドロおめっとーやね~。
また、時間が合えばレイドツアーいこうねー^^
幸さんdot 2013.11.03 21:36 | 編集
\おめでとうございます/
アイテム獲得 落雷の刻印

眠くてもSSのタイミングはいいですねw
そして、刻印が夢じゃなくてよかったね、フフフ

最後までお付き合いありがとうございましたっ
是非また遊びにいきましょう!
くろえーさんdot 2013.11.04 09:25 | 編集
幸さん、こんばんは。
普段からモンスターや鶏しか描いていないので、
可愛い女の子を描く事に苦戦しています。(´◇`;
ハイデならばカダン様以外、
モルバンならばお姫様以外は喜んで向かいます。
また時間が合えばよろしくお願いします。

Aさん、こんばんは。
何かあればSSを撮影する事が癖になっています。
眠くても無意識に撮影します。zz(-◇-
ただ、戦闘はフラフラ状態になってしまうので、
意識がしっかりしている時にまたお邪魔します!
saltyeggdot 2013.11.05 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top