2013
11.04

人間だけとは限らない英雄


三日月島の蜂さんは巣の形状がスズメバチ似でした。
つまり、肉食の種類の可能性が高いです。
ハチ=蜂蜜と安直に考えていた僕です。(´゚◇゚`;


今回も一攫千金と大勢でワイワイを楽しみに
野良さんのレイドPTへ参加をしてきました。
僕は見た事が無かったのですけれど、
ホストさんのスペックが原因か、それとも自分のPCが原因か。
稀に乗船バグとしてキャラクターの頭と体が
入れ替わってしまう現象があるそうです。
今回初めて遭遇した、謎のバグ。
これも乗船バグなのでしょうか。(・◇・`;

性別云々どころか、奇妙な肉塊が乗船されてます。
何をどう間違えたらこうなるのですか。
人かどうかすら微妙なラインの
新種の英雄さんでした。(´◇`


ホストさんの問題で思い出しました。
βからプレイしていた僕ですが、
多人数PTのホスト経験が殆どありません。
4人までならば安定していましたけれども、
8人レイドは未経験でした。(・◇・`
そこで、黒いAさん協力の元、
初めて8人レイドのホストに挑戦しました!
出航したのはハイデの封印です。

画質などの設定は落とさず出航しました。
僕自身も問題なく動き、
Aさん達も重さは無かったそうです。
これで僕もホストデビューができます。(゚◇゚*
毎日ドラゴンさんPTを探して
コレンでうたた寝する事も無くなるのです。
寝落ちの確立が下がります。(´◇`*三*´◇`)


こうして、無事にハイデレイドツアー(カダン様除く)を終え、
お布団に帰る前の寄り道へ向かいました。
確かロチェストの破壊レイドツアーに、
金色の熊さんが出没してると聞いています。
早速、見学も兼ねてお邪魔です。

いつもの鎌では無いので分かりづらいですけれど、
くんじゅさん御一行です。(o◇o
くんじゅさん周辺では、熊アバターが流行中の様子です。
アグランさんも困惑する+15毛皮の輝きです。

くんじゅさんの所には既に
ピンク色の毛皮のクマさんがいらっしゃったはずなのですが、
今回は見当たりませんでした。(・◇・`
残念そうにする僕に、衝撃的な真実が告げられました。

ピンクのクマさん、今回は人間アバターでの参加でした。
僕以外に人間アバターを
使用されている方いらっしゃったなんて!(o◇o;;
もしかしたらこの世界、
人間だと思って隣に座った英雄さんが、
実はアバターを来た動物だったりする可能性もあります。
クマであったり、鶏であったり、
カボチャや悪魔さんもいます。

英雄は人間だけとは限らないのです。
今日もこの世界のどこかで活躍されている、
アニマル英雄伝をよろしくお願いします。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/546-365fcfa2
トラックバック
コメント
先日は落雷の刻印おめでとーです。

着ぐるみ英雄伝なうなのですよ(`・ω・´)
そっか、ハイデもついに鳥さん独立かぁ、、寂しくなるなぁw

自分は日々、苦痛気味のS2レイドのホストやってますが最近は乗船やPT編成エラーが尋常じゃないですね・・・

けど、自分のホストでこの1週間で4名の方に五色の砂が出るという・・
お土産よりご褒美を切に願う今日この頃です。
くんじゅdot 2013.11.05 09:22 | 編集
くんじゅさん、こんばんは。
気ぐるみと本物の入り混じり英雄伝が楽しいです。
ハイデは野良や身内ホストさんのPTが無い場合、
自力でも立てる事ができる程度のものです。
できれば他の方のPTにお邪魔したいです。(´◇`

S2レイドはレアが高額ですけれど、戦闘が苦痛気味です。
それに加えてエラー多発では困ってしまいますね。
きっとこの苦難を乗り越えた先
にご褒美レアが降って来るのでしょう。(o◇o*
ストレスにならないように楽しみながら戦いたいです。
saltyeggdot 2013.11.05 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top