道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

S2地域の壷不足

空を飛ぶためにシールキーパーに通う事が
日々の楽しみになってきた僕です。

安心と信頼、確か実績を持つ頭の囮役です。
胃液に与えたダメージならばNo1を狙えます。(´゚◇゚`

頭の囮役を頑張りすぎてしまい、
飲まれるたびに「ナイス」と応援をされています。
喜べば良いのでしょうか。(;◇;


この日は少しのレイドを消化した後、
疲労と眠気で倒れていました。(-◇-`
目が覚めた時には既に野良PTは皆無、
しかし疲労度は大量に残っています。(・◇・`
僕は短くて簡単なTodaにyだけ寄ってから
お布団へ帰る事にしました。

S1の通常戦闘は物が多くて楽しいです。
次回のS2大型アップデートの戦闘地域も、
見る限り物は少なめです。(´◇`;
もっと自由に物で遊びたいのです。
設置してあった柵でハードル跳びをしてみたり。

跳んでも高さが足りず、跳び越えられませんでしたので
ハードルを叩き壊して先へ走りました。
ノールさんとの障害物競走は
発想力の差で僕の勝利です。

破壊できる障害物も楽しいですけれど、
やはり持ち歩ける物が遊びの幅は広いです。
万能アイテム、壷の出番です。(゚◇゚*
小さい物は片手で運べ、威力もなかなかです。

この通り、部分破壊すら容易にこなします。
割れればエルグや粉も出やすく、
道中に欠かせない必須アイテムです。(`◇´
この壷は良いものなのです。


S2地域も、もう少しだけ物を増やして欲しいです。
マビノギ英雄伝を壷ゲーにしても良いのですよ?(・◇・
万能アイテムの壷があれば、あと10年は戦える。
そんな気すら湧いてくる、
このブログの原点たるオブジェクト遊びでした。(´◇`*

※豆知識※
樽や薪などの木材を壊した場合は、
安価な炎の痕跡が出やすいです。
エルグや粉を狙うのであれば壷が安定です。
アユルンの場合はカボチャや柵も狙い目です!(゚◇゚*
(消火用の水瓶は違います。)

Comment

あ、青パンダ船が出航してるw

昨夜はどもでした、久々に空の旅をエンジョイしました(・´з`・)

シールキーパーはドラゴン戦でも一番面白いですよね。

電気袋落としてくれるともう一枚面白いのですが、、w

(‘◇‘

くんじゅさん、こんばんは。
お空の旅はメンテ時間を除き
年中無休、24時間営業で楽しむ事ができます。
是非また観光にお越しくださいませ。(´◇`*
抽選で電気袋が当たるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/555-b6151f25

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.