道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

証集め順調順調


温水に入ると鍋物扱いをされる鶏の僕です。
食べないでください。(;◇;


寝不足で体力が落ちていたのか、
若干風邪気味で仮眠時間が延び、
深夜のログインとなりました。(・◇・`
宿屋で目覚め、イベントを告げるテロップが表示される前の
まっさらなチャット欄から変態臭が漂ってきました。

開幕ジェノスと言う新手のテロです。
良い子は関わってはいけません。
セクハラをされます。(※ただし男児に限る)


変態の襲撃を受ける前にレイドへ出発です。
深夜にソロで活動するのは危険です。(-◇-`
人の多いレイドで身の安全を確保するのです。

砂嵐の中で輝いて、そのレアドロップの夢を諦めないで
傷ついたら離脱をしてポーションを飲んでいる間に
足元が爆発して転がる守護者恒例行事を済ませました。


そしてラキオラさんにも寄ります。
今回は囮を担当する事が叶いました。(゚◇゚*
張り切って走り回るものの、
本体担当の方々がマップ端で戦うからなのか
尻尾の囮が上手く行きませんでした。(・◇・`
僕も端の方で走るように気を使ってましたが、
囮が安定しない状況に一か八か移動をしました。

予想的中、どうやら中心点がズレていた様子です。
ラキオラさんの尻尾は本体ではなくて、
マップの中心から一番遠い人を狙います。
普段は左上が定位置の囮ですけれども、
中心点がズレてしまっている時には
他の角で走り回ると安定します。(・◇・´

今回は右上で囮をしました。
こちらですと、隙を見て本体殴りにも参加可能です。
ただし注意点として、吹き飛ばされた方が
囮よりも外側に落下する場合があります。
事故を防ぐ為にも、慣れない方は左上推奨です。(´◇`;


できるならば他の戦闘も行きたかったです。
けれどもログインが遅く、体調の事もあり。
今回は戦闘を少なめにしてお布団に帰りました。
僕も冬の間だけ土に篭って寝ていたいです。(´◇`

ダイナミック土篭り。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/559-6e1b7c97

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.