2013
11.17

証集め順調順調


温水に入ると鍋物扱いをされる鶏の僕です。
食べないでください。(;◇;


寝不足で体力が落ちていたのか、
若干風邪気味で仮眠時間が延び、
深夜のログインとなりました。(・◇・`
宿屋で目覚め、イベントを告げるテロップが表示される前の
まっさらなチャット欄から変態臭が漂ってきました。

開幕ジェノスと言う新手のテロです。
良い子は関わってはいけません。
セクハラをされます。(※ただし男児に限る)


変態の襲撃を受ける前にレイドへ出発です。
深夜にソロで活動するのは危険です。(-◇-`
人の多いレイドで身の安全を確保するのです。

砂嵐の中で輝いて、そのレアドロップの夢を諦めないで
傷ついたら離脱をしてポーションを飲んでいる間に
足元が爆発して転がる守護者恒例行事を済ませました。


そしてラキオラさんにも寄ります。
今回は囮を担当する事が叶いました。(゚◇゚*
張り切って走り回るものの、
本体担当の方々がマップ端で戦うからなのか
尻尾の囮が上手く行きませんでした。(・◇・`
僕も端の方で走るように気を使ってましたが、
囮が安定しない状況に一か八か移動をしました。

予想的中、どうやら中心点がズレていた様子です。
ラキオラさんの尻尾は本体ではなくて、
マップの中心から一番遠い人を狙います。
普段は左上が定位置の囮ですけれども、
中心点がズレてしまっている時には
他の角で走り回ると安定します。(・◇・´

今回は右上で囮をしました。
こちらですと、隙を見て本体殴りにも参加可能です。
ただし注意点として、吹き飛ばされた方が
囮よりも外側に落下する場合があります。
事故を防ぐ為にも、慣れない方は左上推奨です。(´◇`;


できるならば他の戦闘も行きたかったです。
けれどもログインが遅く、体調の事もあり。
今回は戦闘を少なめにしてお布団に帰りました。
僕も冬の間だけ土に篭って寝ていたいです。(´◇`

ダイナミック土篭り。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/559-6e1b7c97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top