2013
11.19

進化先への迷い


ロボディガーさんが楽しみで仕方のない僕です。
新しい地域は探索のし甲斐がありそうで
高まる期待を抑え切れません。(´◇`*三*´◇`)

モルバンの覗き穴にて、尻尾とグレムリン。


早く尻尾をメイン防具にするべく、
証集めを頑張っています。
あと20枚くらいです。(゚◇゚*
現物も狙ってカダン様へも通っています。
今回のPTはカロックさんが多目でした。

カダン様相手に一歩も引かず
団子状態で戦う大きな兄弟さん達です。
とても戦いやすかったです。(´◇`*
ワープしても団子の周囲に出てきますので、
走り回る必要が無く、攻撃の機会が多いです。

像破壊支援のカイさん、回復はお任せのイヴィさん。
長距離をものともしない鎖ベラさんが居ると
心強いですけれどもワープがとても面倒です。
カダン様PTが複数立った場合は、
カロックさんが多い方を選んでみます。(゚◇゚*

ダラダラとレイドを消化していると、
拡声器で右のジグリントさんが人を募集中と流れました。
これは急いで参加するしかありません。
ジグリントさんが嫌いな剣リシタは居ないのです。(>◇<*

剣リシタ仲間の夢ださんもいらっしゃってました。
野良さんでは滅多に会う事の無い方の登場に
テンションが上がり、珍しく終始真面目に戦った結果。

久しぶりのベスト3入りです。(゚◇゚*
平均10~6位の成績が大幅アップです。
ジグリントさんは相変わらずデレて下さいませんが、
証は必ず貰えるのでしっかりと通います。

もう少しで完成する守護者セット、
予定では胴はヴァンパイアハンターですけれども、
ナイトホークも捨てがたいのです。(-◇-`
フード付きの着痩せする鎧と尻尾腰の組み合わせが、
S字カーブのシルエットになり、人外体型に見えるのです。

鶏っぽさが足りない事が少々惜しく、
ヴァンパイアハンターの案が出ました。
ただ、ヘルムやブーツの配色だけでも十分な鶏要素があり、
ナイトホークと言う選択肢も有りかな?と
いまだに迷っています。(´◇`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/561-6785ae68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top