2013
11.20

文字が出ないまま証数が三桁

右下に飛び出たシールキーパーの文字にホイホイされ、
飛び込んだジグリントさんPTにて、

夢ださんが珍しくキャストオフをして
中の人が出ていました。(゚◇゚
レアな光景に運気の上昇を見て
単身、野良レイドツアーに旅立った僕です。


運気の上昇効果か、珍しく捕まりました。(´◇`;
僕はカダン様からレアドロップが多い割りに
像破壊転送や即死が当たりにくい性質だったのですけれど、
悔しい事に捕まってしまいました。


主人が飛ばされていく様を無言で見送る紙袋グレムリン。
せめて悲しむ素振りや
引き止める動作が欲しかったです。(ノ◇`
紙袋なので仕方がありません。
紙袋に期待をしても仕方がありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ゴロンゴロン吹き飛びながらも
破壊を頑張ってこなし、
カダン様の変身後の攻撃も回避特訓の成果が出て
攻撃のチャンスが増えてきました。
これだけ頑張ってきたのです。
レアが落ちる気配がします。(゚◇゚*

だからそっちじゃないのですうううううっ!!(;◇;
文字を下さい、文字をー!!(;◇;
行き場の無い怒りを、道端に転がっていた
紳士()の氷像にぶつける鶏の様子。


れうさんは今夜も可愛い美人さんでした。(´◇`*
ジェノスさんは保険金に生まれ変わるまで
カウントダウン状態でした。三(´◇`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/562-dd99929b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top