2013
11.22

憧れの尻尾

そろそろジグリントさんも撃墜の練習をと頑張った結果。


野良ジグリントさんで捕まってしまった場合は、
F2ではなくてF3を押している僕です。


いつか落としてみせます。(`◇´
ドラゴンさんでは最も戦った回数の多いジグリントさん。
数日前にようやく、カタパルトが左右だけでなく
前後にも投げる位置を調整できる事に気がつきました。
ジグリントさんの近くのカタパルトまで
全力疾走していた意味は無かったのですね。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こうして続いていた素材交換用の証集めも、
無事に必要枚数をそろえる事ができました。(´◇`*
念願の守護者セット+10が完成です。

長かったこの道のり。(;◇;
設定資料画で一目見た守護者セットの尻尾に惚れ込み、
その画像を保存した日は2012‎年‎2‎月‎19‎日となっています。
やっと僕も尻尾を生やして前線に出る日が訪れました。(;◇;


ESやセット効果の影響で
若干ステータスは落ちていますけれども、
ライト層の僕から見れば誤差の範囲内です。(・◇・´
どうしても気になる場合は、
まだ残してあるナイトホークに着替えれば済む話です。(´◇`*

さて、この記事は予約投稿設定をして
早速あの新しい戦闘地域へ向かい、
尻尾を振り回しながら船に飛び乗ってきます。(゚◇゚*
今回は霧のかかる峰が舞台です。
11月も後半に入り、寒さも増してきた中で
風の冷たそうな戦闘地域走り回る事になりますが、
僕には尻尾だけではなくて羽根もあります。

ぬくぬく温まりながら観光・・・じゃなくて
攻略を頑張ってきます。`・◇・)ゝ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/564-73242f36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top