2013
11.28

飛ぶ!

ログイン直後は焚き火にあたって
ボーっと座っている事の多い僕です。(・◇・
その時の癖と言いますか、

座る時は必ずと言って良いほど外向きに座ります。
これはまだ僕が無防備だった頃、
背後から駆け寄りセクハラをする
沢山の変態さん達に追われた事によって、
咄嗟に逃げ出しやすい外向きで座る癖が
身についてしまった名残なのです。(-◇-`


現在は比較的平和な129chにて、
今回は少し早めのログインをしました。
実は先日の峰ソロツアーが・・・
最後まで登り切る事が叶ったものの、
リアル疲労度が一晩で回復しきらず、
ログイン前からとても眠かったのです。(´◇`;
今夜は早めに戦闘を済まし、
早寝を目指そうと僕からフレンドさん達へ
戦闘のお誘いをかけていました。(゚◇゚

そして向かった先はここです。
深夜組の黒いAさん達が
裏切りレイドに行くとの事で、
飛び降り目当てに参加させて頂きました。(´◇`*


コケー! ヽ(゚◇゚*ノ
開始30秒で僕の戦闘は終了しました。
あとの坂登りや支配された方との戦闘は、
いわゆるエピローグにあたります。
オマケ要素です。(・◇・
ゆえにSSも有りませんでした。
それどころか記憶も飛んでいました。(・◇・;


僕の頭に残っている断片的な記憶では、
坂を最後尾で上り終え、キャンプファイアで温まり。
そこからしばらく記憶が消滅。
しばらく後に何やら下の方で僕を呼ぶ声が聞こえてきて、
点滅するような意識の中、
ふらりふらりと声の方へ歩き。
(((( ´◇`) zzz




どうやら熟睡をしてしまった様子です。(・◇・`;
重くなる目蓋、遠くなる周囲の音。
戦闘はもう終了したのです。
最後にこれだけはPTの皆様に言わなくてはなりません。


おやすみなさいです。
ノリの良くて優しい皆様でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/570-b482a75f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top