2013
12.01

もっと飛んでいきたい


ラキオラさんの口に頬張られながらお送りします、
非食用鶏の僕です。(・◇・

峰の道順を覚える為に奮闘しています。
まだ地図の確認は必要ですが、
少しずつルートを覚えてきました。(゚◇゚*
コツはミニマップのアイコンを見て、
ポータルが同じ高さにあるのかを確認します。
もしも高さが違った場合は、
道を間違えている可能性があります。
そういった時は焦らず落ち着いて、

羽ばたきながら崖を駆け上ります。
これで目的地へ一直線です。(´◇`*
とても簡単ですので、
皆様も是非お試しください!
もしも上にポータルが無かった場合は
下にありますので、
今度は滑空して飛び降りれば大丈夫です。

翼の角度を調整すれば
落下ダメージも気になりません。(・◇・
どうしても上手く飛べないと言う方は、
Oエリアのユニークモンスターさん、
チアカールさんの攻撃の衝撃を利用し、
飛行の練習をすれば大丈夫です。


普段から飛び慣れている僕ならば、
ある程度は正規ルートを無視して
飛び降りては足首をくじいていますけれども。
慣れない方では飛び過ぎて異世界へ入りかけたり、
着地に失敗してあの世へ渡りかけたりするそうです。
これはもう練習あるのみです。(-◇-`
戦闘中に小まめに飛び跳ね、
脚力と空中での姿勢維持を訓練しましょう。

慣れれば難しい事ではありません。(`◇´
最初は上手く行かなくとも、
訓練を積めば必ず上達して飛べるようになります。
快適な峰観光の為に頑張るのです。(゚◇゚*

なお、この方法は翼のある種族にのみ可能です。
人間の方は決して真似をしないで下さい。
しんでしまいます。(´゚◇゚`;


翼を持つグレムリンさん達が実装されたのですから、
そろそろ新種ペットとして
翼を装備して飛び回る子供グレムリンを
是非とも実装して頂きたいです。(´◇`*
需要はあります。
よろしくお願いしたいです。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/573-8dd6d46a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top