2013
12.03

動物の多いギルドさん

16k制限のラキオラさんとハヴァンさんが日課の僕です。
この日も入れる制限の野良さんを探し、
飛び込んだ先は偶然にも

悪魔の甚さんや、パンダの夢ださんの
ギルハンPTでした。(゚◇゚;
そう言えばお二人を探してホームに向かい、
うろうろしていた時にお見かけした名前が
チラホラあったのでした。

しかし甚さんと夢ださん以外、
僕はこのギルドの方と交流がありませんでした。
こっそり観光していた事は内緒に、
PTへ参加させていただきます。(´◇`;

バレバレでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
それにしましても、
追いかけられていた事があっただなんて、
全く気がついていませんでした。(゚◇゚;
怒られてしまうかも?と不安に怯える僕に、
皆様は優しく残りのレイドツアーへ
参加の招待をして下さいました。(;◇;



クラーケンさんなんて久しぶりです。
前足と本体の経験しかなく、
沈没がトラウマに近くなっている僕は、
野良さんには参加できずに諦めていたのです。(・◇・`

今回のクラーケンさんは、左前足担当となりました。
しっかりと対処法を習った足です。
スムーズに本体合流まで進みました。(`◇´

捕食の危機も槍ですぐに救出して下さり、
とても楽に討伐できました。(´◇`*
強くて優しい方ばかりのギルドさんでした。
・・・けれども、
なぜか戦闘を終えるごとにアニマル率が増え、
熊さんやパンダさん、ウサギさんにオオカミさん。
様々な動物に囲まれながらのレイドツアーでした。

内、何度か味方からの捕食にあいかけましたが、
無事に生還です。(-◇-`;
肉食動物さん恐いです。(;◇;
それから港で放置中の甚さんを発見しました。


悪魔は肉食なのでしょうか。(・◇・`
人に限らず、動物さんからも
何度も食べられそうになっている僕は
皆様の食性が気になってしまいます。(-◇-;;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/575-c8c2067c
トラックバック
コメント
うちは動物率高いです(*´ω`*)
その昔、カワイイウサギもいたらしいですよ?

僕はお肉大好きです( ☆∀☆)(主に鶏肉)
野菜も好きですがやはりお肉(主に鶏肉)
特に成長した鶏のお肉なんか(主に鶏肉)
甚之助(主に鶏肉)dot 2013.12.04 20:35 | 編集
甚さん、こんばんば。
パンダから悪魔まで取り揃える、
より取り見取りなアニマル英雄伝でした。(@◇@;
その昔は肉食のウサギさんもいらしたのですね。

え・・・と、あの・・・。
僕は食肉ではなくて採卵用の種ですので、
食べても美味しくはないです。(;◇;
食べない方が良いです。((;◇;
食べないであげてください。((ノ◇;
saltyeggdot 2013.12.05 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top