道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

動物の多いギルドさん

16k制限のラキオラさんとハヴァンさんが日課の僕です。
この日も入れる制限の野良さんを探し、
飛び込んだ先は偶然にも

悪魔の甚さんや、パンダの夢ださんの
ギルハンPTでした。(゚◇゚;
そう言えばお二人を探してホームに向かい、
うろうろしていた時にお見かけした名前が
チラホラあったのでした。

しかし甚さんと夢ださん以外、
僕はこのギルドの方と交流がありませんでした。
こっそり観光していた事は内緒に、
PTへ参加させていただきます。(´◇`;

バレバレでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
それにしましても、
追いかけられていた事があっただなんて、
全く気がついていませんでした。(゚◇゚;
怒られてしまうかも?と不安に怯える僕に、
皆様は優しく残りのレイドツアーへ
参加の招待をして下さいました。(;◇;



クラーケンさんなんて久しぶりです。
前足と本体の経験しかなく、
沈没がトラウマに近くなっている僕は、
野良さんには参加できずに諦めていたのです。(・◇・`

今回のクラーケンさんは、左前足担当となりました。
しっかりと対処法を習った足です。
スムーズに本体合流まで進みました。(`◇´

捕食の危機も槍ですぐに救出して下さり、
とても楽に討伐できました。(´◇`*
強くて優しい方ばかりのギルドさんでした。
・・・けれども、
なぜか戦闘を終えるごとにアニマル率が増え、
熊さんやパンダさん、ウサギさんにオオカミさん。
様々な動物に囲まれながらのレイドツアーでした。

内、何度か味方からの捕食にあいかけましたが、
無事に生還です。(-◇-`;
肉食動物さん恐いです。(;◇;
それから港で放置中の甚さんを発見しました。


悪魔は肉食なのでしょうか。(・◇・`
人に限らず、動物さんからも
何度も食べられそうになっている僕は
皆様の食性が気になってしまいます。(-◇-;;

Comment

うちは動物率高いです(*´ω`*)
その昔、カワイイウサギもいたらしいですよ?

僕はお肉大好きです( ☆∀☆)(主に鶏肉)
野菜も好きですがやはりお肉(主に鶏肉)
特に成長した鶏のお肉なんか(主に鶏肉)

(((´;◇;`))))

甚さん、こんばんば。
パンダから悪魔まで取り揃える、
より取り見取りなアニマル英雄伝でした。(@◇@;
その昔は肉食のウサギさんもいらしたのですね。

え・・・と、あの・・・。
僕は食肉ではなくて採卵用の種ですので、
食べても美味しくはないです。(;◇;
食べない方が良いです。((;◇;
食べないであげてください。((ノ◇;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/575-c8c2067c

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.