道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ラッキー

霧の峰の下りエレベーターに乗り、
作動させてから飛び降りては
足首を挫いている僕です。
高所から飛び降りる方用に
着地点に藁のような緩衝材が欲しいです。

視界良好な昼の峰の方は
徐々にですがルートを覚えられてきました。(゚◇゚*
難易度も少しずつ上げて行き、
目標はソロ50-69を目指しています。(-◇-´
峰は砂漠同様、ボスさんが易しい方です。
僕でも回れるはずです。この方以外ならば!(゚◇゚;

マサッカさん、凄く痛いです。(;◇;
この方さえ対策を考えれば、
鉱山に鶏の巣を作り、カボチャ畑を開拓して、
特産物をエルグから農作物に変える事が可能です。
魔族さんに奪われた土地を奪還するのです。(゚◇゚*


大きな目標を掲げ、僕はnoriと共に戦っています。
ペットと飼い主の息の合ったコンビネーション技です!

荒らされた土地を再開拓する事は
とても困難だと考えられます。(-◇-
けれども諦めてしまっては、そこで終わりです。
お金も沢山かかってしまうでしょう。(・◇・`
土地の奪還以上に、金策面で苦労をしそうです。(´◇`

どうやってお金を稼ぎましょう・・・。
悩み頭を抱えて歩いていた僕は、
足元の壷に気がつかず転んでしまいました。(´◇`;
するとそこには、

足元を黄金に照らず、
金の延べ棒が無数に散らばっていました。
天は僕を見放しては居なかったのです。(゚◇゚;


思わぬ所からの臨時収入でした。(>◇<*
これで畑を耕す為の道具や肥料、
井戸の建設などに手が出せそうです。
天からの応援に応える為にも、
ソロで迷子にならずにクリアを目指します。(`◇´

延べ棒をかき集めながら決意を固めていた時、

そうでした、ヒュージラッキーは
右下にお知らせの出る仕様でした。(´゚◇゚`;
状況を理解してから暫くの間、
恥ずかしさのあまりにPC前で
ぱたぱた暴れていたのですけれど・・・。
平日の真夜中に一人で何をしているのかと、
すぐに冷静さを取り戻して戦闘を再開しました。
ご近所迷惑にはなっていないと願っています。

Comment

おめでとおお!
そうやって手には入るんだ!

それってオブジェクト破壊すると中から延べ棒が転がって来るの?

ひゅーじーらっきーのSSを今まで一度も見かけなかったので、私にとっては貴重なシーンだw
私も一回遭遇していたようなのですが、延べ棒に気付かず移動してしまったようです(

一緒にいたPさんの指摘がなければ、まったく気付きませんでした・・・

何はともあれ、おめでとう!

’◇’)

Narikoさん、こんばんは!
実はヒュージが起こった瞬間は見ていなかったのです・・・。
気がついたら足元に金が転がっていました。(・◇・`
転がり方や回収方法から見て、
普通のコインと同じ性質の可能性が高いです。

黒のAさん、こんばんは。
珍しい光景に、思わず撮影していました。
延べ棒は気がつきにくいですね。(-◇-;
僕もたまたま光に気がつかなければ
そのまま通り過ぎていたかもしれません。
本当に運が良かったです。ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/576-f2547f85

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.