道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

幸・・・運?

ヒュージラッキーのSSが貴重だと聞き、
別アングルから撮影したSSをもう一枚
参考資料として載せておきます。(・◇・´

このように周囲に金の延べ棒が散乱します。
コイン同様、近付けば自働回収です。
初見で普通のコインだと思い込み、
*・◇・)今日はコインが大量だー!っと近付いて
チャットログへ表示された金額に
鳩が豆鉄砲を食らったような顔をした僕です。


ヒュージラッキーは幸運でした。
ところがヒュージ以前にも
最近はラッキーな出来事が続いていたのです。(-◇-
まずはこの光景です。

乗船バグによるクリーチャー、久しぶりに見ました。(゚◇゚;
ヘタなホラーゲームよりも恐い光景です。
最後に目撃したのは何ヶ月前か覚えていないほど
久しぶりな光景でした。(・◇・`;

それから日課のラキオラさんです。

相変わらずよく飲まれています。(-◇-`;
そんなラキオラさんですが、
ここの所、3日に1回くらいのペースで
レアなはずの牙が落ちています。(゚◇゚`;;


僕  以  外  の  人  に  。 (´゚◇゚`;


ホストの方は毎回違いますので、
神ホストさんに当たっているわけではありません。
こんなにもポロポロ抜け落ちて良いものなのか、
心配になるほどよく落ちています。(o◇o;
ですが、頑張って胃の中から脱出しているのに、
なぜ僕には落ちないのか考えました。(-◇-
それは恐らく、僕が胃の中から脱出する際。

へし折った牙が何処かに飛び去り、
幸運なPTメンバーさんの誰かが拾っているのです。
そうに違い有りません。(;◇;

ラキオラさんの牙を狙っているそこのお方!
胃液掃除と牙のへし折りが得意な僕を
PTへ招待して連れて行ってください。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
深夜は本当に野良が少なくて少なくて・・・。
もしも招待していただけたのならば、
すかさず僕は囮に立候補します。(*´◇`*)
全力で戦闘が終わるまでマラソンをします。(*´◇`*)
是非とも招待の程をよろしくお願いします。


オマケで本日のnoriのサービスショットです。

モフッモフです。(>◇<

Comment

お久しぶりです

覚えていらっしゃいますでしょうか?以前海苔の人と結託していたベラ使っていた人です。
武器が折れてしばらく引退状態が続いていたのですが、最近リハビリ復活しましたm(__)m
いまや火力も15Kを下回り、モルバンレイドも行けない始末ですorz

エッグさんのブログは相変わらずで安心しました(^^)
私もヒュージしてみたい・・・・(・ω|イイナ・・
また機会があれば絡ませてください~ノシ

*゚◇゚)

ゆびさん、お久しぶりです!
勿論覚えています。
メイン武器が折れてしまっていたのですか・・・。
僕がよくお邪魔させていただくPTでは
14kや無制限の所もあります。
また129でお見かけしたら足で掴んで
低制限PTへ連れ去りますのでよろしくお願いします。
お覚悟をしておいてくださいです。(Φ◇Φ*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/577-49e500cb

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.