道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

やればできるのです

S2EP4のレイドの情報が出始めました。(゚◇゚
カッコいい姿の怪物ボスさんが気になりました。


公開されていた動画で調べてみると、
動きが完全にライノトスさんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
アルベイでの悪夢がよみがえり、
恐怖で鳥肌が治まらない僕です。(;◇;

EP4は今後、翻訳された情報が出るのを待ち。
まずは日本に実装されたばかりの峰の攻略です。
まだ多少は道を間違える事もありますけれど、
ソロでも十分進めるまでは自主訓練をしました。(・◇・´


ソロ攻略中もPTで来る際の事を考え、
華麗に落石停止スイッチに飛び乗り、
”できる鶏”をアピールです。(`◇´*
ソロなので誰も見ていません?
いいえ、月が見ています。
決して虚しくなんてありません。
まったくもってありません。


どんな形にしろ、訓練とお勉強を積めば
かならず成長をします。(・◇・´
例えばここも知識と経験が必須です。

70-80イカ漁船にて、後足担当につきました。(゚◇゚;
知識はあったのですけれども、
一人で担当をするのは今回が初めてです。
とても大変でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
前と違い、後ろは一人で3本の相手をします。
目が回ります。(@◇@;

S足の対応だけ間違えなければ
それほど大きな問題にはならないのですが・・・。
掴まれたり潰されたり押し転がされたり。
悲鳴を上げる隙さえありません。(;◇;
気がつけばゲージは3の真ん中を過ぎていました。
何が何やら分からないまま討伐完了です。

今回の船のホストさんであり、
後足担当を練習させて頂いた黒いAさんと
愉快なアニマルさん達。
本当にありがとうございました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
これで僕も後ろ足を担当できます・・・けれど、
やはり剣リシタは右前足が良いです!(;◇;
こうして恐怖のイカ漁船訓練は終了しました。

楽しい反面、責任もあって大変なPT戦闘。
無事にモルバンの宿へ帰宅し、
あとはお布団に帰る時間まで
ソロでのんびり羽をのばしに峰で過ごしました。
緊張のあまりに翼がぴっちり閉じてしまっています。

PTにはPT、ソロにはソロの楽しさがあります。
どちらの楽しむために、
僕はこれからも訓練とお勉強を積んで
お役に立てるように成長していきます。(・◇・´

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/578-34a35cc4

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.