道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

EP4の動画と鶏の訓練成果


あの世の入り口の番人さんは
ライノトスさんの風でしたけれども、
こちらの怪物さんは白熊さんに近いのでしょうか。
雫と女神の買い溜めを検討中の僕です。(-◇-;;



僕は滅多に女神を使う事が無いです。
どちらかと言うと雫連打で耐える方です。(・◇・`
ですので雫の温存ができれば
これから追加されていくであろう
EP3EP4のレイドに回せると踏んでいます。
雫を温存しつつ高額レアを狙えるレイド、
ラキオラさんの囮を、よりいっそう頑張るのです。(゚◇゚

焚き火でバフをつけて戦闘の準備を整えていると、
右下から黒灯さんがラキオラさんに出航のお知らせが
飛び出してきたではありませんか。(゚◇゚*
黒さんはホストをする事は滅多に無く、
一人で行くとすれば70-80の野良さんです。
枠が埋まりきる前に、僕も参加に飛び込みました。(>◇<

参加を押した時点で、れうさんのお名前が見え。
嫌な予感がしたのですが的中でした。(´◇`;
変態セクハラ♂紳士()で、
ほのかに加齢臭のする赤黒いカイおじさん。
ジェノスさんが居ました。(´◇`;
ここでもしも僕が本体に行ってしまえば、
また背後に忍び寄られて露骨なセクハラを受けます。
僕は迷わず囮を立候補して逃げました。(;◇;


セクハラの危機から脱出し、
次のレイドであるハヴァンさんに逃げ込みます。
ハヴァンさんは一撃が痛く、回復のチャンスも少なめです。
慣れない内は難しい相手でした。

しかし、毎日のように訓練を積んできました僕は
張り付いて攻撃を当て続ける事が可能になりました!
+14夢剣の速度にも慣れ、スタミナ管理もできています。
頑張って戦い続けた成果がでてきました。(´◇`*三*´◇`)
いつも8位~5位しか取れていませんでしたけれど、
何と今回は

4位です。(o◇o*
ついに半分よりも上にこれました。
すごく頑張りました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
大満足の結果です。

夢を諦めずに進み続けた事で、
少しずつですが良い結果を出せるようになりました。
頑張り続ける事の大切さが改めて分かりました。(・◇・
もう一つの重要な夢も叶えるために、
僕は鍬を握り締めて苗を求め、
あの村へ向かいました。(`◇´
モルバンにアユルン産カボチャを植えて、
村の発展に貢献するのです。(゚◇゚*

真夜中に農具を持って畑を掘り返していた事で、
騒音と衝撃がご近所迷惑になってしまったのか
付近の住民の皆様と乱闘騒ぎになってしまいました。
次回は昼間に採取をします。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

Comment

回数こなすことで、自分の操作技術向上を感じることができるのはいい事ですよねー(`・ω・)
この調子で目指せレイドマスター!

私はモルバンレイドでは
・自キャラでやれるアクションは狙う(リシタハヴァンだとセブンで砂嵐キャンセルとか)
・蘇生はできるだけする
・自分が死なない
・雫しない
・変身抜きで戦闘時間+α%ダメージ稼ぐ(戦闘終了時50分だったら10%~目標)
を目標にやっています。
他人と競えるような装備してないってのもありますけど!

何かしら目標もって通うのは、レアが出ない日常には大事なのです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヴァンさんに与ダメ10%ですか・・・すごいですね~。
私はまだ70~砂漠レイド一回もいってない(行けてない)です・・・orz

やっと苦労して武器復活しましたので、私もそろそろレイドも考えないと、言った感じですw
エッグさんの進化は同じ夢双剣使いとして尊敬します(・ω<)b

I◇I)

黒いAさん、おはようございます。
レイドは全部回れるほど腕がありませんので、
目指せ支配者の囮マスターを目指します。(´◇`;
僕もダメージで競えるような実力がありませんゆえ、
自分に出来る範囲内で目標を掲げ頑張っています。
戦闘に出る目的はレアよりも楽しむ事です!(゚◇゚*

非公開コメントさん。
ネタバレについては深く考えていませんでした。
今回は一応、記事タイトルにEP4と入れていますので、
このままで大丈夫とは考えています。(・◇・;
また未実装の内容について書く時には
記事タイトルに何かしら書いておく事にします。
ご指摘ありがとうございました。m(-◇-;m

るびさん、おはようございます。
ハヴァンさんには平均5~8%です。(´◇`;
参加ギリギリラインの火力では10%は
滅多に超える事ができません。(・◇・`
ですが練習を重ねればできるお仕事も増え、
戦闘そのものが楽しくなります。(´◇`*
いつかは武器の復活したるびさんと
同じPTでお仕事をしてみたいです。(`◇´*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/579-65678cb4

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.