2013
12.09

まるで夢を見てるみたい

連峰が実装されてから幾度と無く通っています。
30~49で練習中のソロでは最後まで攻略できていても、
PTで行く70-80は寝落ち率100%、
必ず寝てしまっていた僕です。(´◇`;

何としても最後まで起きて攻略完了をしたいです。
今回はその為にも準備を万端に整え、
くんじゅさんをお誘いする事に成功して、
目指せ意識のある状態で峰登頂!
アニマル英雄伝の出発です。(`◇´

ごめんなさい、ごめんなさい。(´◇`;;
撮影したSSを全てチェックしても
全員一緒に写っている物がありませんでした・・・。


き、気を取り直しまして。(゚◇゚`
早速登り始めた月光の峰です。
やはり人によって登るルートが違うのですね。(・◇・;
これは迷子にならないように気をつけないといけません。

ユニークモンスターさんも順調に出現し、
通常ボスさんの部分破壊も成功です。
称号集めが美味しいです。(´◇`*
美味しさついでに、なんと好奇心旺盛なESも拾いました。
先日のヒュージラッキーに続いて
幸運が僕に向いてきています。(´◇`*三*´◇`)
これもアニマル効果でしょうか。


動物達の進攻に魔族さんもたじたじです。
最後のボスのゴーレムさんも討伐を終え
宝箱回収に入ると、なんとなんと
エメラルドのベルトを拾いました。(゚◇゚`;
買おうかどうか迷っていた高性能なベルトです。
凄まじく運の良い日です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

運が良過ぎて恐いほどです・・・。
まさか2個連続でエメラルドのベルトを拾うなんて
目の前で起きている奇跡が信じられません。(・◇・`
まさか・・・、まさかこんな・・・、

ぴぎゃあああああああああああ!!(´゚◇゚`;;
僕のキャパシティーをオーバーする事態に錯乱し、
ベルトやESをフレンドさんに
タダで押し付けようとしたいた事を
隣に居たくんじゅさんに見抜かれ、
その場で制止されました。(´゚◇゚`

レアドロップは続く事があると
噂には聞いていましたけれども、
実際に自分の身に起こるとパニックになります。(@◇@;
本当に当たり過ぎて恐いです。
PTの皆様からも、「明日は外出しない方が良い」と
心配?忠告?をされました。(;◇;
恐ろしい事態です。もはや事故です。
僕にこんなにレアが落ちるのは何かの事故です。

実は同日、峰に行くよりずっと前、
早朝にお布団へ帰る前です。
たまたま立っていたので参加してみた
封印レイドのビジェクロスさんから
きらめくESを頂いていました。
それからお昼に気分転換でもしようと
参加した騎士団の赤キュロスさんからも

激レアドロップを頂いていましたあー!!(((;◇;)))
こわいです、こわすぎます。

どうしてこんなにもレアが続いたのでしょうか・・・。
峰の方には心当たりがありました。
元からレアに関心が薄く、
物欲センサーがOFFになっていた事に加え、
お昼にアユルンを周回しすぎてしまったので、
峰の後に予定しているレイドツアーの為に
疲労度を温存しようとオレンジの石を使っていました。
ついでに緑の石もご利益を・・・と使っていたのです。
石の効果が絶大すぎました。(;◇;

はい、これは事故なのです。
センサーと石が起こした事故なのです。
厄落としに今回拾ったレアアイテムの半分は
格安でフレンドさんに売ったり譲って手放しました。(-◇-`
どうかこれ以上事故が起こりませんように。(-人-
高額レアは向こう三ヶ月くらい出ない予感がします。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/581-2471b566
トラックバック
コメント
って、きらめくと古代涙も同じ日に??w
峰だけで4つもレアでただけでも相当強烈と思うけどまさかドラゴンからも貰ってたとは、、
その幸運度があまりにも怖すぎますww
峰では全然レアがでたことないのでなんとしても出すまでは通う所存です(´・ω・`)
くんじゅdot 2013.12.09 09:06 | 編集
くんじゅさん、いつもお世話になっています。
そうなのです・・・、ESも涙も同日ドロップでした。
あまりの強運っぷりに、
日曜日は一歩も家の外へ出ませんでした。(´◇`;
僕の運はもう尽きているはずですので、
次はきっとくんじゅさんにレアが落ちます。(>◇<;
saltyeggdot 2013.12.10 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top