道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

まるで夢を見てるみたい

連峰が実装されてから幾度と無く通っています。
30~49で練習中のソロでは最後まで攻略できていても、
PTで行く70-80は寝落ち率100%、
必ず寝てしまっていた僕です。(´◇`;

何としても最後まで起きて攻略完了をしたいです。
今回はその為にも準備を万端に整え、
くんじゅさんをお誘いする事に成功して、
目指せ意識のある状態で峰登頂!
アニマル英雄伝の出発です。(`◇´

ごめんなさい、ごめんなさい。(´◇`;;
撮影したSSを全てチェックしても
全員一緒に写っている物がありませんでした・・・。


き、気を取り直しまして。(゚◇゚`
早速登り始めた月光の峰です。
やはり人によって登るルートが違うのですね。(・◇・;
これは迷子にならないように気をつけないといけません。

ユニークモンスターさんも順調に出現し、
通常ボスさんの部分破壊も成功です。
称号集めが美味しいです。(´◇`*
美味しさついでに、なんと好奇心旺盛なESも拾いました。
先日のヒュージラッキーに続いて
幸運が僕に向いてきています。(´◇`*三*´◇`)
これもアニマル効果でしょうか。


動物達の進攻に魔族さんもたじたじです。
最後のボスのゴーレムさんも討伐を終え
宝箱回収に入ると、なんとなんと
エメラルドのベルトを拾いました。(゚◇゚`;
買おうかどうか迷っていた高性能なベルトです。
凄まじく運の良い日です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

運が良過ぎて恐いほどです・・・。
まさか2個連続でエメラルドのベルトを拾うなんて
目の前で起きている奇跡が信じられません。(・◇・`
まさか・・・、まさかこんな・・・、

ぴぎゃあああああああああああ!!(´゚◇゚`;;
僕のキャパシティーをオーバーする事態に錯乱し、
ベルトやESをフレンドさんに
タダで押し付けようとしたいた事を
隣に居たくんじゅさんに見抜かれ、
その場で制止されました。(´゚◇゚`

レアドロップは続く事があると
噂には聞いていましたけれども、
実際に自分の身に起こるとパニックになります。(@◇@;
本当に当たり過ぎて恐いです。
PTの皆様からも、「明日は外出しない方が良い」と
心配?忠告?をされました。(;◇;
恐ろしい事態です。もはや事故です。
僕にこんなにレアが落ちるのは何かの事故です。

実は同日、峰に行くよりずっと前、
早朝にお布団へ帰る前です。
たまたま立っていたので参加してみた
封印レイドのビジェクロスさんから
きらめくESを頂いていました。
それからお昼に気分転換でもしようと
参加した騎士団の赤キュロスさんからも

激レアドロップを頂いていましたあー!!(((;◇;)))
こわいです、こわすぎます。

どうしてこんなにもレアが続いたのでしょうか・・・。
峰の方には心当たりがありました。
元からレアに関心が薄く、
物欲センサーがOFFになっていた事に加え、
お昼にアユルンを周回しすぎてしまったので、
峰の後に予定しているレイドツアーの為に
疲労度を温存しようとオレンジの石を使っていました。
ついでに緑の石もご利益を・・・と使っていたのです。
石の効果が絶大すぎました。(;◇;

はい、これは事故なのです。
センサーと石が起こした事故なのです。
厄落としに今回拾ったレアアイテムの半分は
格安でフレンドさんに売ったり譲って手放しました。(-◇-`
どうかこれ以上事故が起こりませんように。(-人-
高額レアは向こう三ヶ月くらい出ない予感がします。

Comment

って、きらめくと古代涙も同じ日に??w
峰だけで4つもレアでただけでも相当強烈と思うけどまさかドラゴンからも貰ってたとは、、
その幸運度があまりにも怖すぎますww
峰では全然レアがでたことないのでなんとしても出すまでは通う所存です(´・ω・`)

>△<)

くんじゅさん、いつもお世話になっています。
そうなのです・・・、ESも涙も同日ドロップでした。
あまりの強運っぷりに、
日曜日は一歩も家の外へ出ませんでした。(´◇`;
僕の運はもう尽きているはずですので、
次はきっとくんじゅさんにレアが落ちます。(>◇<;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/581-2471b566

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.