2013
12.10

悪魔と神


S1の戦闘でエルグの壷を探し出し、
片っ端から破壊する事が趣味であった僕です。
S2の戦闘ではエルグ壷どころか、
ウィスプさんさえ見かけません。
もっと僕に壊す物を下さい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


『戦闘エリアに壊す物がないのならば、
村の中にある樽や壷を壊せば良いのです。』
壊し甲斐のあるオブジェクトに飢えていた僕に
悪魔のささやきが聞こえてきそうです。(´◇`;
心には天使と悪魔が住んでいると言われています。
しかし、天使も悪魔も空想の産物です。(-◇-`
幻聴に囚われず気を確かにもって村へ帰ります。(・◇・´


訂正します。
天使は空想の産物でしたが、悪魔は実在しました。
夕飯の物色中でしょうか。
悪魔さんですもの、
きっと馬の一頭や二頭くらい
ぺろりと食べてしまうに違い有りません。
悪魔さんが大きな獲物に狙いを定めているうちに
僕は食べられる前に避難をしました。((゚◇゚;))


避難先を探してウロウロしていた僕は、
ブログランキングで圧倒的存在感を放つアイコンの
桃色なイヴィさんのホームへお邪魔していました。

可愛らしい女の子を表す言葉の中に、
「小悪魔のような」と言うジャンルがあります。
イタズラ好きな女子の事を差す言葉だそうですが、
産卵するはずの無い雄鶏に
投薬で採卵を試みたり。
無理と分かると
あらかじめ物理的に詰め込んで置こうと
恐ろしい発想をする様は
小悪魔どころか魔王のそれに近いです。(゚◇゚


悪魔さん達から逃げ果せた僕に
くんじゅさんから峰のお誘いが届きました。
今回はサブのベラさんで登頂を目指して挑みます。

前回が夜でしたので、今回は昼の峰です。
僕はもう幸運を使い果たしました。(-◇-
きっとPTの皆さんにレアが落ちるでしょう!(゚◇゚*
レアをぽろぽろ落として下さる神ホストのくんじゅさん。
これ以上、僕の運を吸い出さないで下さい。(;◇;
反動でリアルに事故が起こってしまいそうです。

どうか他の方にレアが落ちてください。
神頼みをしながらの宝箱回収でした。(-人-
成果があり、今回の僕のレアはバランスES一枚です。
そしてPTメンバーさんのルビーのベルトが出ました!
まさに神ホストです。(´◇`*
くんじゅさんはこの後、シールキーパーにて豹のES。
ラキオラさんにて牙を野良さんにドロップされていました。
天使は存在しませんでしたけれども、
悪魔と神様は実在した事が証明されました。(・◇・´

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/582-44c3fda3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top