2013
12.15

確認を怠ると


前回の更新のお絵描きについて、
どうして火気厳禁ではなく禁煙なのか。
ツッコミが入るであろうと1日待ってみた結果、
どこからもツッコミが入らずに、もしかしたら
認識が間違っていたのかと不安に駆られていた僕です。


ツッコミが入らないのならば、
直接お伺いしましょう。(・◇・´
あちこちを走りまわっていると、
知らない名前の人とばったり出くわしました。
新人さんかと思いきや、
黒髪リシタのスーさんのサブさんでした。(・◇・
記念にSSを一枚撮影してきたのですけれど、
ブログに載せる許可を取り忘れてしまったため、

モザイク処理+セピア色変換+謎の刻み海苔付着加工です。
これでばっちり、バレる要素がありません。(´◇`*
勝手に載せてしまい怒られる事もないです。
完璧です。(`◇´*


スーさんと言えば真っ黒のレイダース服です。
トレードマークと言っても過言ではないくらい、
出合った頃から着ているお似合いの装備です。
実は僕も真っ黒レイダースを持っています。(゚◇゚*
僕の場合は地毛が灰色ですので、
被り物で黒毛にします。

防御力の関係上、普段行く戦闘では鎧を脱げません。
たまには違う服を着て戦いたい・・・。
そんな時に着替えるのがこのレイダースです。(´◇`
低~中レベル帯向けの戦闘ならば十分な性能です。

久しぶりに袖を通したカッコいい衣装に
ウキウキ気分で色々な戦闘へ出ました。(´◇`*
しかし、戦っていてふと気がつきました。
レイダースにしては妙に足が細いです。(゚◇゚:
ま・・・まさか装備ミスでパンモロ状態!?(´゚◇゚`;;
慌てて下を見てみると、
普通のブロークンアッシュ(黒色)でした。(-◇-`;

ホッとしたついてに近付いてきたグレムリンさんを
必殺一族滅亡キックです。(-◇-`
とても焦りました。(・◇・`;

普段から黒い服と黒いインナーを着ているため、
稀に装備ミスに気がつかない事故があります。
こういった事故を防ぐ為にも、
着替えの度に正しく装備できているか
自己確認をする事が大切です。
きちんと下をはいている事を確認した僕は、
安心して戦闘を再開しました。(´◇`;
一名様、(崖)下へご案内です。

行ってらっしゃいませ!(>◇<*
下から見られても大丈夫です!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/587-a6b7798a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top