2013
12.16

頑張っている風のブログ

人数の埋まり具合を伺っている野良PTが
Narikoさんと被る事がよくあり、
6~8番目枠を狙って入ろうとすると
大抵溢れて村に戻されるのは僕です。

今回もNarikoさんに先を越され、
溢れて桟橋から戻されてしまいまして、
すぐ後に立った野良さんに混じり出航をしました。(・◇・
出航は遅れましたがお先に飲まれてきます!(>◇<
そんな意味合いの雑談を交わしながら

有言実行を忘れない僕です。(・◇・
あまりによく飲まれますので、
ついに胃の中で実況を始めました。
リアルタイムの実況ですので、生放送です。

ラキオラさんの胃の中洗浄は
特技とも言えるほど経験を積んできました。
そして僕は新たに、

クラーケンさんの口内洗浄のお仕事も始めました。
胃の中ほど狭くありませんので、
あっという間にお掃除完了で脱出ができます。
ついでとして、痛んでいた牙も圧し折り
そこらに放り投げておきました。(´◇`*

折られた牙は、ホストをしてくださった
くんじゅさんが回収された様子です。

僕もお仕事を上手にこなし、
くんじゅさんも美味しいお土産をゲットです。
久しぶりに達成感のあるイカさんレイドでした。(゚◇゚*

それから称号を目当てに峰にも行きました。
戦闘中の様子はいつもと代わり映えの無い物ですので、
今回はサービスショットを登載です。(o◇o*


桃色の兄貴さんの素敵な尻尾です。
サービスです。サービスですよ!

討伐や部分破壊の称号は自力でも取ることができます。
しかしボール当てが苦手な僕は
ユニークボスさんの称号が埋まりません。(-◇-`;
こうしてフレンドさんに頼み込み、
お手伝いを依頼して少しずつ埋めています。(・◇・`;
この日は一回目をくんじゅさん達。
二回目は黒いAさん達にお願いをして登りました。

Aさんの方は身内の4人目が確保できず、
野良さんを招待しての登山です。(・◇・
4人目として入ってきて下さったフィオナさんは
僕達が知らなかった部分破壊や小ネタに詳しい方で、
雑談やちょっとした遊びにも付き合ってくださり、
いつもよりも賑やかで楽しいPTでした。(´◇`*
戦闘終了後も村に戻ったあとで
わざわざ1:1の挨拶までくださりました。
今回はご参加下さり、ありがとうござ・・・、

ブログの読者様でしたあー!(´゚◇゚`;;
ぴぎゃああああ!!(´゚◇゚`;三;´゚◇゚)
ブログ上では比較的真面目に頑張っている風を
装っていた事がバレてしまいました。(;◇;
ごめんなさい、ESムーブばかりしていてごめんなさい。
道を間違えて走っていったり飛び降りて死に掛けたり、
遊び放題で申し訳ありませんでしたー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/588-17567761
トラックバック
コメント
ぁ、その日のラッキーちゃんは既に乗船前にPT組んでたわ。

それと几帳面なエッグさんには珍しい誤字脱字がここ数日チラホラと…
Narikodot 2013.12.16 03:46 | 編集
兄貴のサービスショットにびびったww
いつの間に撮影したんだろうって(・∀・)

S2レイドは最近めっきりイカヘビだけですわぁ
終わり次第、峰散策っていうね
まあ、サブ育成メインになってるからってのありますがw
くんじゅdot 2013.12.16 13:04 | 編集
Narikoさん、おはようございます。
誤字脱字はNarikoさんリスペクトです。(ゝ◇・)
嘘です・・・。(´◇`;
確認したつもりが、眠気で気がつかなかったのです。
一応、ここ数日間の誤字は気がついた限り、
急いで修正をしました。
几帳面どころか、大雑把の申し子の血液型を持つ僕です。
ご指摘ありがとうございました。(;◇;

くんじゅさん、おはようございます。
桃色の兄貴さんのサービスショットは
討伐後の自働撮影SSに含まれていました。(゚◇゚*
僕も最近は支配者&守護者と峰が中心です。
戦闘そのものはS1の方が圧倒的に楽しいのですが、
当たりの美味しさを考えるとS2になってしまいます。
この辺りの改善も今後に期待をしたいです。(-◇-`
saltyeggdot 2013.12.17 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top