道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

羽根つき

雪合戦の雪球に興味本位で羽根を刺してみた結果

羽根突きの羽根になってしまいました。(・◇・
クリスマスを越しても、
お正月には羽根を毟られるかもしれない
恐怖に怯えている僕です。


日課のモルバンレイドの野良さんPTを探して
16kの文字を待ち掲示板を眺めていると、
とても久しぶりに見るお名前を発見しました。(゚◇゚
確認の為に飛び込んだ船にて、
目が覚めるような全身紫の乙女さんを発見です。(o◇o*

こちらのお姉様は、僕が昔よく遊びにお邪魔していた
とあるギルドのホームで有名だった紫の方です。
途中でギルドを脱退されたらしく、
長い間お姿を見ていませんでした。(-◇-`
ハルクさん効果なのか、
ここ一週間ほどで、長いこと見ていなかったお名前が、
掲示板のPTメンバーに表示される事が多いです。
このまま次の峰レイドまで
賑やかな風景が続いて欲しいです。(´◇`*


皆様が復帰のリハビリ(?)や
ハルクさんの育成に精を出しているころ、
僕は相変わらず行きたい戦闘のみを
気軽に探して飛び込んでいました。
ふと、拡声器欄を見ると、
くんじゅさんのイカ漁船募集の声がありました。

右前足が空いている事を確認して、
遊びに行かせていただけました。(´◇`*
ですが、何と船の上で待機していたら
地震が起きたのです。((@◇@;))
いつものマストの梁?の上で休んでいた僕は
振り落とされそうになりました。
しかし、安心です。(・◇・´

尻尾をしっかりを柱に巻きつけてあったので、
落ちる心配はありませんでした。(`◇´
爬虫類の尻尾を持っていて助かりました。
鶏なのに尻尾が生えているなんて不思議でしょうけれども、
僕はそういった種類の鶏なのです。
何もおかしくはありません。(-◇-
ちなみに特技は変身してからの石化ビームです。
一般モンスターさんならば、誰でも石に変えられます。
ドヤァ(´゚▽゚`*


話を戻しまして、
イカ漁船に乗り込み、漁へ出港です。
今回のレイドは後足担当さん方が
少々苦戦しているように見えました。(・◇・`
僕も早く本体合流をして、
少しでもダメージを貢献・・・したかったのですが、
なぜか掴み足さんが全然前に来ないのです。(;◇;
やっと捕まえていただいたのは2ゲージ突入後でした。

後ろでS足さんがミシミシしている音に焦りながら、
必死で本体叩きを頑張りました。
最後はSPスキルで押し切って討伐完了です。
一部の廃人さん達を除き、
イカ漁船は火力だけで勝てるとは限りません。
僕はまだ身内中心のPTでしか乗れないので、
憧れのカッコいい海賊服は
他の方が着ている姿を見るだけで満足しています。(´◇`
・・・。(・◇・`
本音を言うと、お洒落でカッコいい海賊服は
アバターで出して頂きたかったです。(-◇-`


アバターはネタ装備ではなくて、
もっとカッコいい男性用服や、
可愛い動物きぐるみシリーズを増やして欲しいです。
クマ科さんだけシリーズが多すぎです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

物理エンジン効果で坂道を
コロコロと転がり落ちていく兄貴さんの姿に、
癒されていて蘇生を忘れていた事は内緒です。
絶対に内緒です。(((-◇-;)))

Comment

orz

どうも、峰でのドロップ・箱が大きなゴールドポケット出現率100%のるびです・・・orz

最近マビ英はソロゲーなってしまっていますorz
復帰されている方も結構いるんですね~
また活気付くといいですねw
私も復帰組ですが、峰でのドロップが呪われているようでもう心が折れかけていますw

ではまたエッグさんとの遭遇を夢見て・・・ハルクやってきます(ぇ

「´◇`)「

るびさん、おはようございます。
峰のドロップは・・・、大きな袋は大金が入ってますし!
ラオンヌの宝箱を拾えばエリクサーも出ますよ!
美味しいですよ!(@◇@;
僕はホストをする事が少なく、
基本的に野良さんに混じる形で遊んでいます。
るびさん家のハルクさんと野良で遭遇する事を
楽しみに待ってます。(´◇`*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/594-dd608425

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.