2013
12.22

羽根つき

雪合戦の雪球に興味本位で羽根を刺してみた結果

羽根突きの羽根になってしまいました。(・◇・
クリスマスを越しても、
お正月には羽根を毟られるかもしれない
恐怖に怯えている僕です。


日課のモルバンレイドの野良さんPTを探して
16kの文字を待ち掲示板を眺めていると、
とても久しぶりに見るお名前を発見しました。(゚◇゚
確認の為に飛び込んだ船にて、
目が覚めるような全身紫の乙女さんを発見です。(o◇o*

こちらのお姉様は、僕が昔よく遊びにお邪魔していた
とあるギルドのホームで有名だった紫の方です。
途中でギルドを脱退されたらしく、
長い間お姿を見ていませんでした。(-◇-`
ハルクさん効果なのか、
ここ一週間ほどで、長いこと見ていなかったお名前が、
掲示板のPTメンバーに表示される事が多いです。
このまま次の峰レイドまで
賑やかな風景が続いて欲しいです。(´◇`*


皆様が復帰のリハビリ(?)や
ハルクさんの育成に精を出しているころ、
僕は相変わらず行きたい戦闘のみを
気軽に探して飛び込んでいました。
ふと、拡声器欄を見ると、
くんじゅさんのイカ漁船募集の声がありました。

右前足が空いている事を確認して、
遊びに行かせていただけました。(´◇`*
ですが、何と船の上で待機していたら
地震が起きたのです。((@◇@;))
いつものマストの梁?の上で休んでいた僕は
振り落とされそうになりました。
しかし、安心です。(・◇・´

尻尾をしっかりを柱に巻きつけてあったので、
落ちる心配はありませんでした。(`◇´
爬虫類の尻尾を持っていて助かりました。
鶏なのに尻尾が生えているなんて不思議でしょうけれども、
僕はそういった種類の鶏なのです。
何もおかしくはありません。(-◇-
ちなみに特技は変身してからの石化ビームです。
一般モンスターさんならば、誰でも石に変えられます。
ドヤァ(´゚▽゚`*


話を戻しまして、
イカ漁船に乗り込み、漁へ出港です。
今回のレイドは後足担当さん方が
少々苦戦しているように見えました。(・◇・`
僕も早く本体合流をして、
少しでもダメージを貢献・・・したかったのですが、
なぜか掴み足さんが全然前に来ないのです。(;◇;
やっと捕まえていただいたのは2ゲージ突入後でした。

後ろでS足さんがミシミシしている音に焦りながら、
必死で本体叩きを頑張りました。
最後はSPスキルで押し切って討伐完了です。
一部の廃人さん達を除き、
イカ漁船は火力だけで勝てるとは限りません。
僕はまだ身内中心のPTでしか乗れないので、
憧れのカッコいい海賊服は
他の方が着ている姿を見るだけで満足しています。(´◇`
・・・。(・◇・`
本音を言うと、お洒落でカッコいい海賊服は
アバターで出して頂きたかったです。(-◇-`


アバターはネタ装備ではなくて、
もっとカッコいい男性用服や、
可愛い動物きぐるみシリーズを増やして欲しいです。
クマ科さんだけシリーズが多すぎです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

物理エンジン効果で坂道を
コロコロと転がり落ちていく兄貴さんの姿に、
癒されていて蘇生を忘れていた事は内緒です。
絶対に内緒です。(((-◇-;)))
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/594-dd608425
トラックバック
コメント
どうも、峰でのドロップ・箱が大きなゴールドポケット出現率100%のるびです・・・orz

最近マビ英はソロゲーなってしまっていますorz
復帰されている方も結構いるんですね~
また活気付くといいですねw
私も復帰組ですが、峰でのドロップが呪われているようでもう心が折れかけていますw

ではまたエッグさんとの遭遇を夢見て・・・ハルクやってきます(ぇ
るびdot 2013.12.22 09:23 | 編集
るびさん、おはようございます。
峰のドロップは・・・、大きな袋は大金が入ってますし!
ラオンヌの宝箱を拾えばエリクサーも出ますよ!
美味しいですよ!(@◇@;
僕はホストをする事が少なく、
基本的に野良さんに混じる形で遊んでいます。
るびさん家のハルクさんと野良で遭遇する事を
楽しみに待ってます。(´◇`*
saltyeggdot 2013.12.23 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top