道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

冬篭り直前日記


自慢の尻尾を振り回して走る僕です。
壊れやすい繊細な部分ですゆえ、
無理に力を入れて引っ張らないで下さい。(´◇`;


活動の中心がモルバンになってしまい、
移動の大変なロチェストは
あまり行かなくなってしまいました。(・◇・`
ただし、お誘いとあれば別です。
特に爆弾投げの楽しいアグランさんとなれば、
特急を乗り継いででも参加へ向かいます。(゚◇゚*

頭部を壊すだけでもお小遣い稼ぎになるアグランさん。
生首と化した残骸からの
虚ろな視線にも負けずに討伐です。


その後、アグランさんでもホストをしてくださった
くんじゅさんから、イカ漁船のお誘いを受けました。
前足さえ空いていれば、喜んでお邪魔します。(´◇`
焼いて良し、揚げて良し。
海の幸を目指して出港準備をしていると、
野良さんから1:1が・・・。(゚◇゚;

応援のお言葉を頂きました。(´◇`*三*´◇`)
船の上で喜びの舞を跳ね回ります。
戦闘も全力で担当箇所を守りました。(・◇・´
救出も変身も指示通りにバッチリです。
ところが謎のエラーが発生し、
一瞬で全員が村へと戻されてしまいました。(・◇・`;
ホストのくんじゅさんも落ちておらず、
突然に船が解体されてしまったのです。

心当たりがあるとすれば・・・、
喜びのあまりに常に跳ね回っていた僕の影響で、
船の耐久が実表示よりも脆くなっていた可能性です。
ごめんなさい!ごめんなさい!((゚◇゚`;))
イカ漁船に乗る際だけは、
船に負担をかけないように気をつけます。(;◇;


翌日になりまして、
冬篭り前にレイドを済ましておこうと
たまたま入った野良PTさんに、

いつでも純白ドレスのお姉さまがいらっしゃいました。
よく村で雑談に付き合って頂いている方でして、
交流自体は多かったのですけれど、
戦闘で一緒になる機会が少なく
ブログにはあまり載っていませんでした。(・◇・`;
こちらのお姉さんのように、
交流自体はしているものの
ブログに載せる機械が少ないと言う方が、
フレンドさんの中にも何人かいらっしゃるのです。


毎日更新し続けていても、
まだまだ書き足りない事がいっぱいです。
できれ全ての交流を優先して載せたいです。(-◇-`
何とか工夫をして、可能な限り
沢山の方との交流を書いて行く事が、
来年の更新目標になりました。(・◇・´


面白いネタを載せつつ交流も書いて、
お絵描きも忘れない日記を目指します。(`◇´*
まだまだ更新を頑張りますコケー!(゚◇゚

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/596-cf48b782

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.