道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ハルクさんを探して

これまでの経験でハルクさんが
とても背の高い人だと分かりました。
しかし、正確な高さを知るには
背比べをしなければなりません。(・◇・`
けれども知らない人の真横に並ぶだなんて、
不審者のようなマネはできません。
そこでフレンドさん達のホームを周り、
協力して下さるハルクさんを探す事にした僕です。

あちこちのホームを移動していたら、
不穏な空気を感じました。
まるで悪魔のような気配です。('◇'

残念ながら中の人が不在らしく、
某悪魔さんと同一人物なのかどうかは不明です。(-◇-`
別人さんの可能性も考慮してモザイク処理をしておきました。
どのみち中の方が留守では背比べができません。(・◇・
他を当たりに移動です。


幾度と無く村を往復し、チャンネルを変えて、
お願いを頼めそうなハルクさんを探していました。
すると、くんじゅさんのホームにて
ギルドのマスターさんが、
「袖を盗まれたリシタさんが、サブにハルクを持ってます。」
そう仰ったのです。(゚◇゚*
ありがたい情報を頂けました。
ちなみに袖の無いリシタさんは、
音速で土下座を放てる特技があるそうです。

物体が音速を超えた場合、衝撃波が発生して
騒音が起こったり、付近の窓ガラスが割れたりするそうです。
ご近所迷惑な特技をお持ちのリシタさんは
その時は不在でした。
仕方がありませんので、また後で伺いにきましょう。

そして夜も更け、僕はウトウトしつつもログインをし、
瞬きをした僅かな時間に不思議な事がおきました。
目を開けたら3時間ほど時が進んでいたのです。
気がつけばフレンドさんもほぼログアウト済み。
希望と言う名の可能性を信じて各地のホームを巡ります。


しかし、なかなか知っている方に会えませんでした。
野良レイドの出港待ちで運良くハルクさんが
隣に立たないか賭けてもみましたけれど、
そう上手くはいきません。(-◇-`
幸運は滅多に無いからこその幸運なのです。
ハルクさんには会えませんでした。

ハルクさんには会えませんでしたが、
滅多に見れないと噂の
赤ウェディングドレスの方を目撃しました。
違うのです、
僕が欲しかった幸運は違うのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


途方に暮れて焚き火でボーっと温まっていると、
背筋にゾッとする気配を感じました。
そこには暫く姿を見ていなかった
某変態紳士が立っていたのです。(´゚◇゚`
紳士()さんはいきなり服を脱ぎだすと、
カダン様♂に行かないか?♂と誘って♂きました。
ホ○の変態紳士さんと同じPTだなんて危険極まりないです。
けれども、1回♂だけとしつこく絡み、
1回♂だけ行ったらすぐに帰ると約束して下さったので
仕方なく出港です。(´◇`;
ところが紳士()さんの狙いは別に有ったのでした。

僕の大切なペットのnoriが襲われていました。(;◇;
ジェノスさんは男だけでなく、
雄の動物まで手にかける変態でした。
noriもさぞかし辛い思いをしたのでしょう。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

・・・あまり気にしてない様子でした。
noriは強い子です。

ちなみにジェノス紳士()が訪れた時、
いつものリシタやカイのおっさんではなくて
ハルクさんでした。(・◇・
探していた『知り合いのハルクさん』ですが、
セクハラ○モの真横に立つだなんて
自殺行為ですから距離を取って通報しておきました。
早めに逮捕されてください。

Comment

あってますよwあれ僕です( ´_ゝ`)ww

あの時は離席しててすいません(;つД`)
僕のハルクはハルクの中でも最低身長ですw

今年はエッグさんと仲良くなれて大満足な一年でした\(^^)/
来年も宜しくお願いします(*´ω`*)
良いお年を♪

('◇')

モザイク悪魔さん、こんばんは。
ペットさんのお名前と装備の色をみて、
悪魔さんっぽいなあーっと勝手に撮っちゃいました。(゚◇゚;
こちらこそ、何度もホームへ襲撃しては
ブログのネタに描かせていただいて
本当にお世話になりました。
来年も無断で遊びに向かいますので、
その時はまた、よろしくお願いします。m(-◇-m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/602-03b8dcbf

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.