2013
12.30

ハルクさんを探して

これまでの経験でハルクさんが
とても背の高い人だと分かりました。
しかし、正確な高さを知るには
背比べをしなければなりません。(・◇・`
けれども知らない人の真横に並ぶだなんて、
不審者のようなマネはできません。
そこでフレンドさん達のホームを周り、
協力して下さるハルクさんを探す事にした僕です。

あちこちのホームを移動していたら、
不穏な空気を感じました。
まるで悪魔のような気配です。('◇'

残念ながら中の人が不在らしく、
某悪魔さんと同一人物なのかどうかは不明です。(-◇-`
別人さんの可能性も考慮してモザイク処理をしておきました。
どのみち中の方が留守では背比べができません。(・◇・
他を当たりに移動です。


幾度と無く村を往復し、チャンネルを変えて、
お願いを頼めそうなハルクさんを探していました。
すると、くんじゅさんのホームにて
ギルドのマスターさんが、
「袖を盗まれたリシタさんが、サブにハルクを持ってます。」
そう仰ったのです。(゚◇゚*
ありがたい情報を頂けました。
ちなみに袖の無いリシタさんは、
音速で土下座を放てる特技があるそうです。

物体が音速を超えた場合、衝撃波が発生して
騒音が起こったり、付近の窓ガラスが割れたりするそうです。
ご近所迷惑な特技をお持ちのリシタさんは
その時は不在でした。
仕方がありませんので、また後で伺いにきましょう。

そして夜も更け、僕はウトウトしつつもログインをし、
瞬きをした僅かな時間に不思議な事がおきました。
目を開けたら3時間ほど時が進んでいたのです。
気がつけばフレンドさんもほぼログアウト済み。
希望と言う名の可能性を信じて各地のホームを巡ります。


しかし、なかなか知っている方に会えませんでした。
野良レイドの出港待ちで運良くハルクさんが
隣に立たないか賭けてもみましたけれど、
そう上手くはいきません。(-◇-`
幸運は滅多に無いからこその幸運なのです。
ハルクさんには会えませんでした。

ハルクさんには会えませんでしたが、
滅多に見れないと噂の
赤ウェディングドレスの方を目撃しました。
違うのです、
僕が欲しかった幸運は違うのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


途方に暮れて焚き火でボーっと温まっていると、
背筋にゾッとする気配を感じました。
そこには暫く姿を見ていなかった
某変態紳士が立っていたのです。(´゚◇゚`
紳士()さんはいきなり服を脱ぎだすと、
カダン様♂に行かないか?♂と誘って♂きました。
ホ○の変態紳士さんと同じPTだなんて危険極まりないです。
けれども、1回♂だけとしつこく絡み、
1回♂だけ行ったらすぐに帰ると約束して下さったので
仕方なく出港です。(´◇`;
ところが紳士()さんの狙いは別に有ったのでした。

僕の大切なペットのnoriが襲われていました。(;◇;
ジェノスさんは男だけでなく、
雄の動物まで手にかける変態でした。
noriもさぞかし辛い思いをしたのでしょう。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

・・・あまり気にしてない様子でした。
noriは強い子です。

ちなみにジェノス紳士()が訪れた時、
いつものリシタやカイのおっさんではなくて
ハルクさんでした。(・◇・
探していた『知り合いのハルクさん』ですが、
セクハラ○モの真横に立つだなんて
自殺行為ですから距離を取って通報しておきました。
早めに逮捕されてください。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/602-03b8dcbf
トラックバック
コメント
あってますよwあれ僕です( ´_ゝ`)ww

あの時は離席しててすいません(;つД`)
僕のハルクはハルクの中でも最低身長ですw

今年はエッグさんと仲良くなれて大満足な一年でした\(^^)/
来年も宜しくお願いします(*´ω`*)
良いお年を♪
モザイク処理済みdot 2013.12.31 11:57 | 編集
モザイク悪魔さん、こんばんは。
ペットさんのお名前と装備の色をみて、
悪魔さんっぽいなあーっと勝手に撮っちゃいました。(゚◇゚;
こちらこそ、何度もホームへ襲撃しては
ブログのネタに描かせていただいて
本当にお世話になりました。
来年も無断で遊びに向かいますので、
その時はまた、よろしくお願いします。m(-◇-m
saltyeggdot 2013.12.31 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top