道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

年の終わり


2013年の最後のラキオラさん戦も、
安心と信頼、飲み込まれで〆た僕です。


先日の記事で書いた、
ハルクさんとの背比べの件ですが、
袖を失ったリシタさんが協力してくださいました。(゚◇゚

成人男性のリシタと比べてこの大きさ・・・。
ハルクさんもカロックさんのように
巨人族の血を引いているのでしょうか。(・◇・`
二次武器はいったい何になるのか
今からワクワクと気になります。(´◇`*


目的を達成し、僕は野良レイドPTを探して
コレンやモルバンをウロウロしていました。
すると、砂漠のPTに黒いAさん達のお名前がありました。
けれども内容はストーリークエスト。
あの恐怖の2連戦です。(´◇`;;
さすがにこれは止めておきました。
代わりに1:1で応援の言葉を送り、
他のPTを探・・・そうとする僕を
勧誘する黒いAさん達。(;◇;
最後には恐ろしい二択まで迫られて、
諦めた僕は参加しました。

ところがエラーが起きてしまい、
僕は村に戻されてしまったのです。

はい、実は丁度この時、
拡声器でジェノス紳士()が
レイドのPT募集の声を上げていたのです。

迫られた二択とは、
2連戦で死を選ぶか、
それともジェノス紳士()のPTへ入るかでした。
エラーと言う事故のお陰で、
どちらの恐怖からも逃れる事ができました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そんな事のあった日の深夜、
試しに久しぶりとなる紳士()さんのホームへ
様子を伺いに行ってみました。(・◇・
そして案の定、戦闘のお手伝いに勧誘されてしまいました。

バフの効果時間が切れそうと拒否する僕に、
紳士()さんは卑劣な脅しをかけてきたのです。

目の前まで迫り、自身の服に手をかける筋肉変態。
あまりの恐ろしさにPTへ参加する事になりました。
なんて卑劣な方でしょう。(;◇;


この時、れうさんはサブさんでの参加。
ジェノス紳士()はブログで未公開のハルクさん。
あとあと何か言われてしまう事を考え、
お姿の写ったSSは載せません。
代わりに僕の可愛いペットのnoriを載せます。

執拗に飼い主の関節を攻めてきます。
きっと滅多に使わない変身後の姿に
飼い主だと認識できなかったのです。(-◇-`
自分よりも大きな相手を攻める時に、
足の関節を狙うのは戦闘の基本です。
僕はまだその事を、noriに教えてはいませんでした。
教わっていなくとも、本能で分かっていたのです。
とても優秀な相棒を持てて、
僕は幸せでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
隣にいるのがジェノス紳士()さんであった事を除いて。


2013年もあと数時間で終わりです。
今年も色々とありました。(´◇`
ブログも気がつけば、記事数が600を超え、
あと三ヶ月ほどで一年連続更新達成です。
来年もきっと、いままでどうりに
のんびりダラダラ英雄伝になるのでしょうが、
どうぞこれからも鶏のリシタとこのブログを
よろしくお願いします。m(-◇-m

それでは皆様、良いお年をです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/603-5a7611a4

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.