2014
01.01

新年あけましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いします。(・◇・)ゝ

初夢とは年が明けてから見る夢で、
通常は1日~2日にかけて、
もしくはそれ以降に見る夢をさすそうです。
英雄伝関係でおめでたい夢を期待している僕です。(´◇`*

鷹が見当たらず、ナスは食感が嫌いで、
富士山どころか火山らしきものが未実装。
何かおめでたそうな物=竜!(゚◇゚*
単純思考により、赤キュロスさんに来ていただきました。
ただのドラゴンでなく、神様なのでありがたい?です。
しかし、よく考えると魔族の神様でした。(・◇・`
申し訳程度に馬要素を足して誤魔化しです。(@◇@;


・・・からの、新年初飲み込まれです。

今年は年に何回飲まれるのでしょうか。(´◇`;
ラキオラさん以上に簡単で報酬の美味しいレイドが
実装される事を願っています。

そういえば、神殿のおみくじを引きました。
何が出るのでしょうか。
大吉か大凶か、ネタに美味しい物が良いです。(-◇-*

・・・微妙です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
悪い物を引かなかっただけ幸運だと前向きに考えます。
そうです、一年の運を先に残したのです。
悔しくなんて無いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


微妙な運のまま、村に戻ってきました。
去年はずっとモルバンに篭っていましたので、
久しぶりの帰郷となります。
皆様お元気そうで何よりです。
また今年もよろしくお願いします。m(-◇-m


さて、レイドも引き続き頑張っていかなければなりません。
今年は目標があるのです。(`◇´
高額レア素材を集めるのです。
コレンからは現代涙・氷・電気袋。
モルバンは蛇牙と象形文字です。

これらのレアを集めて、
インベントリの真ん中に綺麗に並べるのです!
コレクションアイテムです。(´゚◇゚`*三*´゚◇゚`)
並べてニヤニヤするのです。(-◇-*
どうか一年で全て拾えますように。(-人-

このSSでは少し見えづらいですが、、
フレンドの黒いAさんとダブルセブンスです。
PT的にみれば次の砂嵐を潰す要因が一人減ってしまい、
不利な状況なのですが、
個人的には発動すると嬉しい光景です。
リシタ二人で交差しながらの斬り合い、
凄くかっこいいです。(´◇`*

ベラさんのテンペストもカッコいいですけれど、
二人がかりで斬ってる様子がハッキリ分かる
セブンスの方が僕は好みです。(ゝ◇・)

ハルクさんにも必殺技スキルがあるそうですが、
いったいどうなるのか、
まだまだゲートボールを楽しんでいるお爺さんには、
先のお話となっています。(-◇-


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/604-6ac8caa4
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございますm(__)m
エッグさんとの遭遇確率が極めて低いのですが、今年もよろしくお願いします。

レアコレクション・・・・あやかりt・・・・お手伝いしたいです(´ー`)
追伸:
私は新年早々、おみくじは凶を引きました・・・orz
るびdot 2014.01.02 09:12 | 編集
るびさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
遭遇率が低くとも、同じ世界で楽しく遊んでいる事に
かわりはありません。(・◇・´
今年もよろしくお願いします。
レアドロップレイドといわず、峰でも砂漠でも、
またどこかご一緒したいですね。(´◇`*
おみくじの凶は・・・えーと、
凶を引いた方が一年の運勢は上がるそうですよ!
きっと今年はレアドロップザクザクです!(゚◇゚;;
saltyeggdot 2014.01.02 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top