道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

冷めて固まったお餅は剥がれない

移動中のラキオラさんに触れると遠くへ飛ばされ、
攻撃への復帰に時間がかかってしまいます。
飛ぶこと自体は楽しいのですけれど、
素早く復帰できなければ迷惑になってしまいます。
そこで僕は閃きました。(゚◇゚*

柱毒吐きからフィールド中央に戻るラキオラさんへ、
水辺の階段付近から体当たりをすると、
ちょうど柱にぶつかって飛距離が縮まります。
素早く戦闘に復帰する事が可能です。
今年はこの遊びが一押しになった僕です。(´◇`*


70-80レイドでも見かけるハルクさんが増えてきました。
なかには既に80に達しているハルクさんの姿もあります。
廃ペース育成の方々にはいつも驚かされます。(・◇・`
その一方で、僕のようにゆっくり育てている
ライト層のハルクさんも沢山いらっしゃいます。
育成のスタイルは人それぞれです。
ゆっくり気楽に育つハルクさんも、僕は応援しています。

経験値の美味しい騎士団レイドに
積極的に参加をしてお手伝いです。(`◇´*
ただしクマさん蜘蛛さんの戦闘は、
装備を弱めにして手加減をしています。
あまり早く終わりすぎてもツマラナイです。(-◇-`
お祭りのような賑やかさが楽しい騎士団レイド、
戦闘不能を恐れずにワーワーと楽しみたいです。


低~中難易度戦闘の後もそうですが、
僕は村に居る時は鎧以外の服を着ていることが多いです。
カボチャであったり、オオカミであったり。
大体が布か革の服です。(・◇・
これは僕が昔遊んでいたゲームのシステムで、
村にいる間も装備の耐久が減っていく仕様があり、
戦闘を終えたら装備は一式ペットの中へ収納!
この癖が抜けていないからです。(-◇-;

そう言うわけでして、
フレンドさんのホームへ遊びに行く時は
普通の洋服姿の場合が殆どなのです。
ところが・・・。(-◇-`;
鶏の姿でないと、ガッカリした反応をされてしまいます。
ナイフとフォークを手に持たないで下さい。(;◇;
僕は食べても美味しくない鶏です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こんがり上手に焼けていますけれど、
美味しくないです!本当です!
食べれませんので諦めてくださいませ。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お正月はチキンを食べません。
お雑煮に鶏肉が使われる事もありますが、
豚肉でも美味しいです。
どうか豚肉をお使いくださいませ。
あと、お餅を焼くときは、
焼きすぎて大惨事にならないように
お気をつけくださいませ。(;◇;



Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/605-72b8f4b4

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.