2014
01.04

寝挨拶回り

コレンやモルバンの焚き火近くで
ぬくぬくと暖まったまま寝ている僕です。
たまに引火寸前の所まで寝返りをしているので、
反対側に転がして助けてあげてください。

火がついても気付かず寝ている可能性が高いです。
見かけたら、即座に助けてあげてください。


座っている間は勿論のこと、
移動中でも平然と寝ています。(-◇-;
壁に向かって無言で走り続ける事しばしば。
この日もロチェストの船着き場から、
取引掲示板までの移動途中に寝ていました。
目が覚めた僕の前には石の壁と、
掴むのアイコンがありました。(・◇・

柱状の物に掴むアクションで
寄りかかれる事は知っていたのですけれど
こんな場所にも休めるポイントがあったのですか。(゚◇゚;
酒場付近のベンチ状の物に座れる事は知っていましたが、
他にも宿舎と階段の間の壁や、
郵便箱の隣の建物など。
待ち合わせに使える場所?に
寄りかかれるポイントがありました。
寝落ちと言う偶然が見つけた発見でした。


よく休み、眠気も取れた僕は、
まだ新年の挨拶をできていない方を探して
格村を歩き回っていました。
すると、ハルクさんで休憩中であった
夢ださんを発見です。(゚◇゚*
お邪魔しないように、簡単に挨拶を済ませて戻・・・

戻ろうとした所を捕まえられ、
もう一人のハルクさんと、お手伝いのカイさんと一緒に
船の墓場へ行く事となりました。((゚◇゚;))
手加減をした方が良いのか、サポートだけすれば良いのか。
とりあえず『お手伝い』としての参加ですので
様子を見て動きましょう。(-◇-`
お手伝いのカイさん「ボス1体につき1M支払われるらしい。」
全力出します、お年玉ありがとうございます!! 三*ノ゚◇゚)ノ
※もちろん1Mはジョークです※

30-49の墓場に80の人が二人です。
ツアーもサクサク終わり、
丁度良いレベルの夢ださんへ、
「アユルンのロード様に行く際は是非呼んで下さい。」と
予約もバッチリ入れて帰ってきました。(´◇`*


それから無限復活イベントがあると聞き、
レイドPTを探す→くんじゅさんが立てたお知らせ発見
→17k制限(´゚◇゚`)→同じ戦闘が無制限野良で立つ
→入ります!ノ*>◇<)ノ
考え無しの選択でしたが、
あとあと考えると嫌がらせとも取れる
右下テロをしていた僕です。(´゚◇゚`;

イベントも終わり、一眠りをして
最後にTodayでもと支度をしていると
丁度黒のAさんがログインされました。
拉致しましょう。(´◇`*

DKとパラのナイスなシンクロシーンです。
今回は二人の野良さんを募集して出航でした。
皆様の活躍で称号も順調に埋まってきています。
僕は相変わらず寝ながら走っています。
そして転落死しました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

どうやらMエリア?の曲がり角で足を滑らせ、
落ちてしまったようです。(-◇-;
そう言えば昔、某紳士()さんが
このスペースに落ちていく姿を見た事があります。
きっと紳士()の悪霊が足を引っ張ったのです。
除霊の必要があります。

紳士()と言えば、今回の野良枠参加者さん。
こちらの紫の鎌をお持ちの美女、Yさんが、
最近よく峰で紳士()さんと同じPTへ
入ってらっしゃるそうです。

こんなに美しい女性が紳士()さんのPTに!?
猛獣の檻の中に小動物を入れるようなものです。
大変危険です。(@◇@;
しかし、お話を聞く限りでは
特に害は無かった様子です。

そうでした、紳士()さんがセクハラをする対象は
男(リシタ)のみでした。(-◇-;
Yさんが女性で良かったと安堵した僕でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/607-b2e93e3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top