2014
01.08

まだよわい 

人間に近い形のコルウさんと違い、
オルテル城のゴーレムさん達は
手?に指が無いので、
生活に不便をしていそうです。(・◇・`

迷子を恐れてソロでお城Todayに行けない僕です。
迷子防止に城内の壁へ大きく矢印で
順路を書きたいです。(´◇`


(゚Д゚)

(つ◇⊂)ゴシゴシ
(・◇・)

幻覚を見たと思ったら、
ただの走馬灯でした。
ここ数日、ラキオラさんに飲まれる事がなくて
すっかり油断をしていた鶏でした。

まだ青年のはずのリシタが走馬灯を見ていた頃。
お迎えを大剣で弾き返すお爺さんは、

コボルドの皆さんを説教(物理)で黙らせ、
無事に氷の渓谷を突破しました。
お次はいよいよアユルンです。(゚◇゚*
白熊さんはメインストーリーとは関わりが少ないので、
飛ばしてしまっても大丈夫と判断をしました。

平原でのストーリーに関わる廃墟のレイドは、
るびさんのハルクさんに手伝っていただいて
通過済みであります。(`◇´

アユルンのゴブリンさんはともかくとして、
ヴァンパイアさん達ならば
攻撃のタイミングは熟知しております。(゚◇゚*
あの世に片足を突っ込んでいる状態のお爺さんが、
あの世から蘇ったかのような
不死者さん達を相手に暴れるまで
もう一息となってきました。(´◇`*
先に三途の川へ投げ飛ばされるのはどちらか。
楽しい戦いが始まります。(ゝ◇・)-☆
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/611-e55b241c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top