2014
01.11

遅刻しました

お正月ボケが直っておらず、
寝不足で更新が遅れた僕です。(´◇`
ごめんなさい、熟睡していました。(;◇;


日課の清掃作業を張り切りすぎたからでしょうか。
リアル疲労度が回復しきれていませんでした。(-◇-
最近は16kどころか無制限の野良さんが多いです。
ライト層には優しい世界になりました。
このままEP3レイドも優しい仕様である事を
陰ながら祈っております。(-人-

野良で見かけるハルクさん達も、
70を超えてる方が多くなっています。
ドラゴンさんが地上にいる間は、
ハルクさん達が大暴れでして、

リシタは特にお仕事の無いまま、
感電を恐れないハルクさん達からの
電気ショックに泣いていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
リシタにも自己再生能力をください。(;◇;

一方、我が家のハルクお爺さんは、
ついにブラッドプリンスを着れるまで
成長?老化?しました。

僕の知っているブラッドプリンスと違います。(・◇・
コレジャナイプリンスセットを
真っ赤に染め上げたお爺さん。
そろそろ装備の値段も上がってくる頃です。
まだ収入の少ない新人のお爺さんには
少々金銭面が辛いです。(-◇-`

ここは敬老の意味も込めて、
臨時収入のあったリシタから
お爺さんに活動資金を送っておきました。

レア素材、一気に2個ドロップで
懐がホクホクだったのです。(´◇`*
お爺さんは基本的にソロで頑張っている努力家さんです。
どこかの飲んだ暮れおじさんとは違います。
いつかは立派な英雄となって、
リシタのお手伝いができると僕は信じています。
どこかの無収入の
飲んだ暮れおじさんとは違うのです。(Φ◇Φ


働かざる物、飲むべからず。
たとえ自腹であろうと、
アルコールの臭いがするだけで
目に見えて期限が悪くなる面倒くさいリシタの僕です。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/614-ec39fac4
トラックバック
コメント
相変わらずのレアドロ運ですね(お裾分けマダデスカ?
またハルクペア戦闘もしてみたいですね~(´∀`)
るびdot 2014.01.12 09:29 | 編集
るびさん、こんばんは!
どうやら僕はS2フリーマップと
レア相性が良いみたいです。(・◇・;
ブログには書いていませんが、
ぽつぽつアタリを引いています。
とは言いましても、ほぼESですので
処理に困る事ばかりです。(´◇`;

ハルクお爺さんは白熊さん未消化ですので、
用心棒さんをお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
あ、あとESありがとうございました!(@◇@;
お高い人気ESがポストに詰まっていて驚きました。
エリクサーが集まり次第、
ルーンを買って挑戦します!(`◇´*
saltyeggdot 2014.01.12 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top