2014
01.12

ミカンが食べたいです


子供グレムリンの手ですと
ミカンを剥けないのです。(´◇`
お正月イベントで貰うお餅とミカンを見ていたら、
コタツでミカンを食べたくなってきた僕です。


今年の目標のために、
ハヴァンさんのお宅まで押しかけて
心臓をもぎ取ってきます。
守護者レイドは陰影がくっきりとした
金属鎧の映える戦闘です。(゚◇゚*
かっこいいヒューリーの姿に
SS撮影が滾るのです。(´◇`*三*´◇`)

僕の翼マントの後ろに、
何やら黒い小人さんの姿があります。(・◇・
ケルト神話の妖精さんでしょうか?

別アングルから撮影されたSSにも、
同じと思われる妖精さんが写っていました。

こちらは少し大きめに写っています。
意識と無意識の狭間を漂う僕が、
辛うじて撮影していたSSに写りこんだ
奇跡のショットでした。(-◇-
ホストをして下さった黒いAさん、
いつもお世話になっています。
ネタで妖精さんにしてしまって
ごめんなさいです。m(-◇-;m

夜更かしをしていようと、
お昼寝の後だろうと、
僕は常に睡魔に取り憑かれております。
お陰様でSSフォルダの中には
謎の光景が多々存在しています。
たとえばこのこの1枚。

おそらくバシャバシャ流れ落ちる水が
気になって撮影したと考えられます。
何がそんなに気になったのでしょうか・・・。

僕の場合、眠くなっていても動きが完全に止まらず、
謎の行動をしている事が多いです。
その時の記憶は僅かながら残っている場合があります。
何も無い空間をひたすら掴もうとする。
進行方向でも道でもない場所、
例として壁や崖に向かって走り続けている。
完全に寝ている時と違い、
”何かをしようとして、行動している”のです。
その”何か”は起きた後に僕には分からないのです。

眠かった当時の僕は、
この釜で何をしたかったのでしょうか。
いったい何のネタを思いついて、
どんな日記を書こうとしていたのでしょうか。
目が覚めたあとの僕には、
当時の僕が何の目的でした行動なのか、
謎を残すだけのSSとなってしまいました。(-◇-;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/615-b2b67ee5
トラックバック
コメント
そろそろフィニッシュだー 飛ぼう!
とやっていたところを見事に撮られていたようです、さすがです。

しかし、卵さんのヒューリーに比べると私のは見劣りするポーズですね。
鶏カラーになれば私もかっこいい食べられ系リシタになれるのかな(
くろえーさんdot 2014.01.13 05:16 | 編集
妖精Aさん、こんばんは!
見事な跳躍にSS保存しなければっっと
使命感を抱きました。(゚◇゚

ヒューリーは無条件でかっこいい姿になります。(´◇`*
Aさんが鶏カラーデビューですか!?(゚◇゚*
Pさんと合流した瞬間に
その晩の夜食メニューが決定されますね。
食べられ系リシタは常に命の危険と戦う厳しい職です。
saltyeggdot 2014.01.13 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top