2014
01.15

レイドで得られるもの

申し訳有りません!(´◇`;;
前回の記事はきちんと更新していたのですが、
間違えて下書き保存に分類されていました。orz
たった今、公開設定に戻しました。
大失敗しました・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


冬イベントでコレンに雪が降り続ける中、
どうせ降るのであれば、
特大の雪だるまを作れるくらい積もって欲しかったと
ほんの少し残念であった僕です。(-◇-`


口の中に入ってから飲み込まれるまでの数秒の間に、
自撮りをする事へ情熱を注ぎ続けています。
カメラが大きく揺れる状態で、
いかに素早くベストポジションを探し出せるか、
三日月島の支配者への挑戦なのです。
僕は負けません。(・◇・´
必ず最高のショットを写しだすのです。


戦闘において求める物が
レアや効率と言った報酬ではなく、
村よりも行動の自由度が増す戦闘の中で、
いかに楽しく動き回れるか?なのです。
ゲームとは、戦闘とは、楽しむ物です。(゚◇゚*

砂嵐は阻止を狙う事が楽しいハヴァンさん。
しかしSPやクールタイムで潰す事ができないと、
僕はほとんど逃げ遅れて倒れてしまいます。(´◇`
たまにこうして、壁の裏に逃げ込めると
それだけで勝った気分になれます。(´◇`*
鍵鎖で救助ができると更に嬉しいです。

飛び込んだ野良PTで
ブログ読者様と会う事ができれば、
それだけでレアドロップ以上に
参加した価値があるのです。(>◇<

とてもありがたい、
ブログ更新の励みになる交流です。(´◇`*
ただ一つ、いまでも疑問で仕方がありません。
僕はこれと言ってブログの宣伝をしていなく、
お客様が来られる経路が謎なのです。(゚◇゚;;
いったい皆様は、どこから流れついたのでしょう。
とにかく謎です。(-◇-`;

ラングロさんが毎回毎回、
あられもない姿で転がる謎くらい
不思議で仕方が無い現象です。(・◇・`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/618-d8e08999
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top