2014
01.18

居眠りS2


マハの試練だと言われているのに、
なぜ明後日の方向へ
槍を投げているSSが在るのか。
居眠りフリーマップ後のSSは、
いつ見ても謎だらけの僕です。(´◇`

証目当てに何気なく寄った
低難易度ソロレイド。
戦闘後に記憶が途切れ、
目を開けるとそこは

まだ海水浴には時期が早すぎます。(;◇;
意識が無いはずですのに、
虚ろな目から入った情報の中で
ネタになると判断した光景を
瞬時に撮影できる、
特殊能力をを持っていた鶏(塩茹で)です。

それとは無関係なのですが、
『無意識』と打った後、
画面を見直したら
『蒸し器』と書かれていました。
僕に自殺願望なんて無いですよ!!
蒸し鶏は嫌です!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


日記を見返すと、
まるで常に寝ているかのようです。
しかし、野良レイドは殆ど起きています。(゚◇゚;
稀にうつらうつらしていますけれど、
普段は起きています。(゚◇゚;;
その証拠に、ラキオラさんに飲まれにくい
死角となる安置を発見しました。

地上に戻ったラキオラさんの
とぐろの内側に隠れるのです。
こうする事で、口付近にいらっしゃる方が
優先的に飲まれて助かるのです。
その代わりに胴体の下敷きとなって
潰される事故が発生します。(´◇`;
ですが、飲み込みは回避できるのです。(@◇@;


お陰様でラキオラさん戦中に撮影するSSが無く、
ハヴァンさんで面白シーンを探す日々です。
何かあるたびに、すかさずシャッターを切られるハヴァンさん。
ついには顔を背かれてしまいました。(・◇・`

ダイナミックかつアクロバティックな顔逸らしすら
撮影されているハヴァンさんです。
象形文字が拾える日まで通いますので、
今後もネタの提供を、よろしくお願いします。

その頃、レベル制限でクエストが詰まってきた
ハルクのお爺さんは・・・。

トナカイサンタさんのアバターに興味を示していました。
しかし、安価な赤いフードが無かったので
諦めてお布団へ帰ったのだそうです。
寄る年波に乱立する死亡フラグを
片っ端からストライクバックで跳ね返すお爺さん。
お持ちのばら撒きが終了したら、
蒟蒻なゼリーでも、お土産に買っておきます。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/621-dee6e7c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top