2014
01.19

リシタの高速フラグ回収

前回の記事でラキオラさんの
飲み込み回避安置を発見したと書いた僕です。


安置などありませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
飲まれる時は、どこで殴っていても飲まれるのです。
ブログを書き終えてから数時間で
フラグをしっかり回収しました。(;◇;

完全に油断をしていて、
予想外の事態にあたふたして脱出をしました。
もうヘトヘトです。(´◇`
村に戻り、可愛いnoriに癒されながら
荷物の整理やお買い物をしようと、
走り出した矢先に変態が現れました。

上半身裸のおっさまです。(・◇・`
こちらを確認するやいなや、
駆け寄ってきて服を脱ぎだす様は
紛う事無き変態です。
中の人は言わずと知れた変態、
ジェノス紳士()です。
半裸を指摘すると上着を装備し、


下を脱ぎだす紛う事無き変態です。
変態と言う名の紳士です。
この方は何故、男性の前に飛び出し
肌をさらす趣味があるのでしょうか。
変態さんの思考は理解が難しいです。(-◇-;

少しばかり、何か雑談をした記憶がありますが、
この時の僕はもう疲労でぐったり。
眠気も酷くて会話内容があやふやです。(´◇`
とにかく眠く、早く作業を終えたいと考えていました。
その為・・・、
いつも以上に紳士()さんに
冷たい態度をとっていたような
そんな記憶が微かに残っています。(-◇-;

この件につきましては、
反省をしておりますので
後ほど謝罪のお手紙を贈る予定です。
おっさまを大切にしましょう。
これも一つの敬老の形です。(Φ◇Φ
裸で迫られた事に対する
報復の嫌がらせだなんて、
そんな訳は無いのです。(Φ◇Φ`

最後に我が家のお年寄り、
ハルクお爺さんの最新画像です。

重いカボチャを持ち上げた際に、
腰のギックリ爆弾が起動した瞬間の様子です。
しばらくは新しい戦闘を諦め、
レベル上げとAP回収程度に抑えた
療養生活を送る予定です。(;◇;
死神さんすら裸足で逃げ出すお爺さんでも、
お年寄りの体に無理は禁物なのです。


死神さんと言う事で、
砂漠のお気に入りボスのマイオスさんです。

モンスターの皆様を描く事は楽しいです。
けれども苦労は物凄いのです。(´◇`;
まず参考画像がほとんどありません。
wikiも画像のスペースに何も載っておらず、
自力で撮影に行くか、過去のイラストを参考にして
なんとか描く事ができるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
設定資料集は発売されないのでしょうか・・・。(・◇・`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/622-a5b12cae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top