2014
01.23

食べられない為に


人様のホームへ侵入して、
お菓子をばら撒いている僕です。
今回は三名の方に食べていただけました。
これで満腹になってくだされば、
僕に食指が向くことが無くなり、

ませんでした。(´◇`

槍を投げないでください。(;◇;
僕は美味しくないです。
食べないでください。((;◇;))

もっと別の案を考えて試さなければなりません。
食べられない為に、生き残るために。(-◇-
そこで僕は、とある方を参考にする事としました。
こちらのウサギさんです。

日本ではマイナーですけれども、
海外では貴重なタンパク源として
食卓に上る生き物です。
しかし、このウサギさんは
誰にも食べられておりません。
僕と何が違うのでしょうか。(・◇・`

詳しくお話を伺うと、
意外な秘密を教えていただけました。(゚◇゚
ウサギさんは原料の一部に、
トリカブトやフグが含まれているのだそうです。
(・◇・ )

毒ですね。(・◇・)
毒を得れば良いのです。
とても為になるアドバイスを頂けました。
さっそく僕も毒を得るのです。 三( ・◇・)
毒と言えばラキオラさんです。
あの足元の紫を歩いていれば、
自然と毒のある部位ができるのです。(゚◇゚*


自慢の鶏足に毒を得ましょう。
鶏の足が食べられるのかどうか疑問の方も
いらっしゃると思われますが、
鶏足はその形状が紅葉に似ている事から
”もみじ”と言われ、
食用となっている部分なのです。

・・・紅葉。(・◇・
・・・紅葉饅頭。(・◇・
・・・『紅葉饅頭(仮)』(´゚◇゚`;
鶏の足には紳士毒成分が含まれる
可能性が微粒子レベルで存在している・・・?((゚◇゚`))
大変な猛毒を含む可能性が浮上しました。
危険ですので、鶏のリシタを食することは
どうかお止めください。
ただちに健康に影響が出る危険性があります。


人様のブログを勝手にネタにしようして、
新しいレイドの非常食フラグをへし折りました。
これで安心して出航ができます。(´◇`;
目標は生きて帰ってくる事です。(・◇・´
鳥類代表、機械との戦闘を頑張ります!(>◇<



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/626-97d56a60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top