道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

また1日遅れ日記

ライト層でもソロでクリア可能な戦闘ならば、
事前知識限りなく0で飛び込む僕です。

宣言どおり、8-29ソロで挑んでまいりました。
男の子のロマンを詰め込んだ夢の車、
バーク1号さんです。(゚◇゚*

ドリルに丸ノコ、ロボットアームに
大砲やミサイルまで完備。
心躍るロマンシングときめきマシーンです。(´◇`*
一応は攻略手順を教わってありましたので、
一回目だけスイッチの切り替えをせず、
台のある場所へ移動させて飛び乗るのです。(・◇・´
回る方向を確認し、急いで追いかけ走ります!


地面から噴出す蒸気に
当たり判定があるなんて聞いておりません。
酷いです。蒸し鶏になってしまいました。(;◇;
まさか夜食用にチキンを用意しようと、
わざと蒸気の事を伝えなかったのでしょうか。
初見はPTに入らず、
ソロで挑戦し命拾いをしました。(ノ◇` )

生きて帰ってきた僕は、
クエストを進める前に
ジャガノさんの野良PTを探しに行きました。
クエストは低難易度ソロでクリアできます。
しかし、70-80レイドはPT必須です。
あまり遅い時間になると、
PTそのものが無くなってしまうのです。(-◇-`
丁度よく制限を満たせる野良さんがあり、
お邪魔させて頂く事にしました。

綺麗なお姉さんがホストさんで、
戦闘中もチャットで楽しくお喋りをしたり、
とても親しみやすくて明るい野良さんでした。

ゆるーい空気の戦闘に、
僕の眠気ゲージも十分に充電されていき、
少しウトウトしていた事は内緒です。(-◇-`;;
きちんと最後まで戦い抜きましたが、
途中で視界と思考がぼやける事数度。
装備が壊れ倒れてるPTメンバーのカイさんが、
パンツ一枚装備に見えてしまい、
うっかり撮影してしまくらいボーっとしていました。

いくら他キャラよりも余裕のあるカイさんとは言え、
実装されたばかりのレイド。
それも70-80に裸で来るわけがありません。
僕がしっかりと意識を保っていれば、
冷静に考えて開幕前からパンツ一枚など
ありえない事と分かるものですのに。(・◇・`
注意力を散漫にさせる眠気とは、
実に恐ろしいものです。(-◇-`






また英雄伝とは関係の無い、
ポケモ○のお話を追記で少しだけ・・・。(-◇-*



ガルド様の魅力を語りすぎてしまい、
主人公の画像が一枚も無かった事に気がついて
3DSからSDカードを引っこ抜いて転送しました。(・◇・

吹雪の止まない山で洞窟探索前にパシャリです。

普段はTシャツ姿で歩いていますが、
流石に寒そうなため、長袖の服を買って着替えました。

装備も万端、いざ突入です。(゚◇゚*

・・・。(゚◇゚;
手持ちと野生のレベルがほぼ同じでした。
あまりに厳しいので一旦引き返し、
レベル上げ作業中です。

ゴーストタイプのガルド様に自爆は無効、
経験値が美味しいですマイン。(´◇`*
そんなこんなで、のんびりと攻略中の
ポケモ○Xでした。

その見た目からシンパシーを感じ、
密かに気になっていた
鳥人型モンスターのルチャさん。
その容姿から人間の子供くらいかなーっと
想像していたのですけれど。

実際はガルド様の半分しかありませんでした。
意外と小さいです。(゚◇゚
抱き上げてモフモフしたいです。
やめてください、フリーフォール出さないで下さい。
しんでしまいます。


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/628-53980d05

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.