2014
01.28

食肉

壁を自由に這い回れるジャガノさん。
空を飛びまわる事ができるマサッカさん。
登場シーンを見るとジャンプは可能なムスペルさん。

バークさんだけ立体機動ができないのは
不公平でしたので飛ばしてみました。(゚◇゚*
乗り物が空を飛ぶのは、
ファンタジーの世界で一般的な事です。
戦車が飛んで行っても良いではないですか。
鶏も飛んで行っても良いではないですか。
飛ばせてください。(;◇;
空への憧れが人一倍強い僕です。


称号目的に新レイドへ優先的に通う一方、
旧レイドにもしっかり参加しております。
16kPTを探して砂漠の掲示板を叩くと、
知り合いのベラさんが守護者へ参加されていました。
急いで僕も乗り込みます。

※このSSは出航後のものです※
お久しぶりですと挨拶をして
戦闘への準備完了を押し、
いざ、出航待ち・・・。
と、した時です。
もう一名、久しぶりにお会いできた
食肉系イヴィ*さんに声をかけられたのです。
とても懐かしい方でした。
偶然に感謝です。(´◇`*

出航前の桟橋は混雑しており、
記念SSは戦闘開始後に撮るつもりで
船が出るのを待っていました。(・◇・
人数がそろい、出航の合図と共に画面が暗転して。
・・・なかなか戻りません。(-◇-;
困りました。これではSSが撮れません。(・◇・`
ホストさんと船は大丈夫なのでしょうか。

落ちたのはホストさんではなく、
知り合いのイヴィさんでした。(;◇;
折角会えたと言うのに、
出航中に船から落ちただなんて。
スクリューに巻き込まれて
挽肉になっていないか心配でした。


ベラさんの方は無事に辿り着いておられ、
先にSSを何枚か撮影させていただいておりました。
するとPTメンバーの空き欄が
いつの間にか埋まっているではないですか!
イヴィさんが戻られたのです。
急いで撮影に向かおうとする僕を遮るかのように、
ハヴァンさんの石版が降り注ぎます。(´◇`;

イヴィさああああん!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
灼熱の砂漠で岩の下敷きとなり、
まるでハンバーグ状態です。
これが食肉の名を持つ者の運命なのでしょうか。
悲しい現実を見せ付けられました。(;◇;


イヴィさんの犠牲は忘れません。
僕は・・・僕は生き残ります!
食べられてなんてたまりますか!
お肉としての最期ではなく、
生き物として天寿を全うするまで
生き延びるのです!
\( '◇')/コケエエエエアアアーーーッ!


三(卍・◇・)卍ドゥルルル
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/631-f2a88bc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top