2014
02.02

マスク・・・?


ガンリシタとなった僕です。(・◇・´
念願の遠距離武器を獲得しました。
ところが初めて手にする武器の扱い方が分からず、
適当に振り回していたら壊れてしまいました。
カイさんは、あれだけ乱暴に振り回していても
壊れる様子がありませんでしたのに。
何かコツがあるに違いありません。(-◇-


使い方の分からない武器は諦め、
リシタはリシタらしく刃物で接近戦です。
癒しのジャガノさんへ会いに行きましょう。
実は僕の参加したPTでは、
マスクのドロップ率が高いのです。(Φ◇Φ
もちろん、僕以外の方にです。(Φ◇Φ;
今夜もレアをPTメンバーさんの懐へ落としに
野良PTへ潜入です!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

マスク(素材)どころか現物が落ちました。
謎のドロップ運の波が来ております。
・・・僕以外に。(;◇;

良いのです。
レアだけが幸福ではありません。
戦闘を楽しむ事が大切なのです。
持ち帰ったスクラップの整理をしていると、
郵便が届いている事に気がつきました。
エクレースさんからの荷物です。
何が送られてきたのでしょう。(・◇・

惜しいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
微妙に似ていますけれど、
これは違いますよエクレースさん。
見本として本物を送り返しておきます。
間違ってはいけません。(>◇<
これが本物です。


これでもう間違える事は無いでしょう。
良い事をした後は気分も清々しいです。(´◇`*
帰りに雑貨屋さんに寄り道をして、
お裁縫道具を買い足しておきましょう。


高額レアこそ落ちないものの、
出費の少ないライト層なので、
お財布の中身で見れば常に黒字です。
まだまだ在庫のある蜘蛛の糸を
休日の間にシルクに変えておくのです。
素材としても美味しく、売物としても高値です。
´◇`) ・・・。
僕は戦士として稼ぐよりも、
お裁縫で稼ぐ方が
儲けが多いのかもしれません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/636-58478533
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top