2014
02.03

どんと受け止める?

とあるホーム外chにて、
フレンドさんの合流待ちをしていた時です。
通りすがりの方が僕の周りを
ウロウロされてらしたもので、
余所者お断りの場所であったのかと、
ビクビクしていたら・・・。(・◇・`;

まさかの読者様と村で遭遇でした。(゚◇゚;
声をかけて頂いた際に、
咄嗟のアドリブが出せない僕です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ブログの観覧、ありがとうございました!

それから129へ戻り、
いつものように放置をしていると、
るびさんと出会いました。
何でもソロが中心の為、
70-80の峰レイドが未経験なのだそうです。(-◇-`
それは勿体無いです。
無限復活もある事ですし、
まずはバークさんの攻略法を説明して
実際に参加して頂きましょう。(>◇<*

バークさんは2回目の移動から必ずスイッチを叩き、
破壊はロボットアームを最優先で壊すのです。
壊し方は、1回目の移動が済んだ先に台があります。

そこから飛び付き、ピクミ○方式で
ポコポコ叩いて壊すのです。(`◇´
皆さんが群がっているアームに向かい、
集中的に叩くのです。
それだけです!(`◇´

バークさんはサクサク攻略を完了しました。
るびさん、流石です。
次はジャガノさんに挑みます。
玉投げさえしっかりと行えば、
恐い物はありません。
モルバンレイドでは比較的簡単な方です。

少々攻撃の速度と範囲が痛いのですが、
るびさんは恐れもせずに立ち向かって行かれました。
70-80初見にも関わらず、
ダメージの順位も上のほうです。(゚◇゚;

適応能力の高さに驚きです。
50-69で訓練を積んで来られたのでしょうか?
それとも予習をされておられたのでしょうか。
どうなのでしょうか!?(Φ◇Φ´

目を反らされてしまいました。
疑惑のるびさんです。(・◇・


疑惑はありますけれども、
優秀である事に越した事はありません。(-◇-
細かい事は気にしてはいけないのです。
カロックさんのクラッシュのように、
男らしくどーんと受け止めましょう。(・◇・´

どーんとクラッシュで受け止め・・・たら
投げてしまうではないですか!?(´゚◇゚`;
受け止めてはいけません。
ここはリシタらしくスリップスルーしましょう。
るびさんをクラッシュして投げようとした事も、
スリップでスルーします。(-◇-;

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/637-063ee54d
トラックバック
コメント
何気にイラスト化されていたのが嬉しかった疑惑のるびです。

レイドは討伐称号の為に30-49には行った事はありますが、知らない攻撃パターンがあって焦りました(^_^;)
それにしてもいつの間にSS撮ってるんでしょう・・・w
るびdot 2014.02.03 17:18 | 編集
るびさん、こんばんは!
僕と同じ戦闘に出ていると、
いつかは勝手に描かれてしまうのです。(Φ◇Φ*
30-49と70-80では別世界の難易度ですのに、
初見であれだけ動けている姿から、
るびさんの戦闘能力の高さが伺えます。(´◇`
SSは隙あらば撮影しております。
また同じ戦闘に出れた際には、
こっそり撮影しておきますね。(ゝ◇・)-☆
saltyeggdot 2014.02.04 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top