2014
02.04

峰で冒険


いまだにクラーケンさんの
各足の区別がつかない僕です。
全部同じに見えます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

苦手意識の高いクラーケンさん。
好んで行く事は無いのですが、
今回は黒のAさんがお誘い下さったので、
思い切って参加をしてきました。(>◇<
Aさんと希望の配置のお話をしていた時です。
野良枠に、れうさんが来て下さいました!

れうさんの少し前に入って来られた野良さんが、
ブログの読者様でした。(´゚◇゚`;;
いつもの雑談のノリの中に、
突如として鋭く紛れ込まれた
ブログ見てます発言に、
驚きの鳥肌が立った事は言うまでもありません。
応援ありがとうございます。(´◇`;
更新はこれからも頑張って行きます!


レイドの結果は説明不要、
安定の未実装でした。(・◇・
丁度Aさん達のレイドツアーが終了しましたので、
そのままTodayへお邪魔をしてきました。
今夜こそ意識を保ったまま最後の箱を開けるのです。

noriかわいいです。
倒れている姿も愛らしいです。
noriかわいいです。(´◇`*

noriは何度も倒れてしまいましたけれど、
僕は意識を保っておりました。(・◇・´
noriの分まで鶏は頑張ります。
意識良好、視界もクリア。
前を行くAさんやPさんの姿も
問題なく捉えており・・・ます?

気のせいなのか、杖イヴィさんである
Pさんの杖が凄く大きく見えます。(´◇`;
幻覚でしょうか?
夜の峰でしたので、月明かりや岩の影で
見間違えてしまったのでしょう。
大丈夫です、意識はしっかりしています!(@◇@;

そして、ついに悲願達成をしました。
意識を保ったまま最後の箱に辿りついたのです。
塩卵は、やればできる子でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

途中で道を間違え、
坂道の頭上を走るトロッコの
レールの上を走っていた事もありましたけれど、
箱には辿り着いたので、
終わり良ければ全て良しです。(・◇・´
お高の方も、
参加者全員が数字ランクESを引く大当たりです。
とても美味しいTodayでした。(´◇`*
次は意識を保ったままベルト獲得を目指します。
頑張ります。(゚◇゚*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/638-e37df3c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top