2014
02.05

上手になりました

お目当ての野良レイドを探して
各戦闘地域のPTを探している時、
知っているお名前を見かけると、
回る予定の無いレイドPTでも飛び込む僕です。

ジャガノさんPTを探していたのですが、
バークさんの方に見覚えのあるお名前を発見し、
すかさず滑り込みました。(゚◇゚*

同じPTに参加をすると、
いつも1:1を下さるブログ読者さまです。
見た事の無いカッコいデザインの剣?をお持ちで、
盗撮の為に周囲をウロウロしていた事は秘密です。
僕が無言でウロウロしている時は、
SSを撮っているか、居眠りをしているかの
二択となっております。`・◇・)ゝ

盗撮をする際は小柄ゆえの機動性を活かして、
さっと撮影対象の近くに飛んで来る鶏です。
もしも視界の端に赤い鶏冠が見え隠れしていたら、
それはきっと撮影の機会を伺っている合図です。(゚◇゚`
シャッターチャンスを逃さぬように、
一瞬で飛んできますのでご注意?くださいませ。(-◇-

「飛んでじゃなくて滑っている」?
いいえ、1mmでも浮いていれば飛行です。
僕は飛んでいるのです。
ホバーとか言わないでください。
確かに飛んでいます。(o◇o
この称号の通りです。

飛行が上手になりました。(≧◇≦
空が僕を呼んでいる声が聞こえます。
コケー!(゚◇゚*三*゚◇゚)

リシタのテンションが増し増ししていた頃、
コレンの宿屋では、
カイおじさんがクロスガンの整備をしていました。
あまりに埃が溜まりすぎて暴発の恐れありと、
リシタから怒られてしまったので渋々です。
村の中では危険ですので、船に移動して試し撃ちです。

吊るされたお魚さんが的ですのに、
信じられないほど当たりません。(゚◇゚
命中率30%と言った所でしょうか。
撃っても撃っても当たりません。

次第に残弾数も無くなってきたのですが、
カイおじさん、リロードの方法を忘れていました。
いったいどのボタンに設定をしたのか、
サッパリ覚えておりません。(´゚◇゚`;
色々ガチャガチャ押してみてもダメです。
リロード方法をメールでリシタに聞かれても
分かるはずがありません。
ボタンと言うボタンを端から全部押して行くと・・・。

[件名]Re:リロード
[本文]できたけど、何かプシューって変な音したし
煙噴いてて恐いからもう帰る。

日本一使えないカイさんが居るブログは
ここで合っています。(-◇-`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/639-d776d721
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top