2014
02.06

雪が降りまして


イセットさんに適当な防寒服を
身に着けて頂いたあと、
戦闘前に脱ぐ赤いローブの存在を思い出した僕です。
修正も大変でしたので、
諦めました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

深夜のレイドでは、
人数の集まり難さから
無制限の野良PTさんをよく見かけます。
普段ならば適度に遊びながら戦っていますが、
さすがに10分を超えても5ゲージ付近ですと、
僕も真面目に戦闘へ参加します。(・◇・´

ドヤァ(`◇´*
鶏でもやればできるのです。
20分以上の激闘を終え、
蘇生の為に毟った羽は数知れず。
中の人の疲労の色も濃く、
眠気覚ましに窓を開ければ
外は雪積もる白い景色。(@◇@;

初めてのレイド高順位と合わさって、
テンション急上昇、海苔のノリノリで僕は
ログインされていたフレンドさんのホームへ
突撃をしました。(゚◇゚*


若干後悔をしました。(゚◇゚
遅い時間でしたので眠気が来ていたのか、
紳士()さんは控えめでしたけれども。
れうさんの空腹ゲージが減っておられたらしく、
3時(AM)のオヤツを期待されました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

何か理由を考えて、
このピンチを脱出しなければなりません。
すると、画面右下からお知らせが上がりました。
黒いAさんがレイド行きの船に
乗船したと書いてあります。(゚◇゚*
チャンスです!
この船に乗って逃げましょう。

Aさんは衣替え?をされ、
真っ黒なハンターさんになっておられました。
それにしましても、
AM3時ともなると野良PTが全く立ちません。
フレンドさんの出航お知らせ機能様様です。
お陰様でこうして逃げ切る事が叶いました。
あのまま浜に残っていたら、
今頃れうさんのお夜食にされていた事でしょう。
僕は”食される者”の運命から
逃げ切ったのです!(;◇;


ジーザス。(´゚◇゚`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/640-139038b5
トラックバック
コメント
ラキオラに喰われるくらいなら我々に食べられたほうが幸せになれますよ?。
ジェノスdot 2014.02.06 02:45 | 編集
さぶきゃらは名前ださないでね。
羽もぐよ?食用鶏メ!
れうdot 2014.02.06 07:53 | 編集
紳士()さん、こんばんは。
全力で拒否します。
へんたいさんはお帰り下さい!(`◇´#

れうさん、申し訳ありませんでした。
ずっとれうさんだと思い込んでおりました。
編集中も全く気がつかず・・・。
急いで画像を修正しました。
以後、間違いの無いように確認を徹底します。(;◇;
ご迷惑をおかけして
本当にすみませんでした。m(-◇-;m
saltyeggdot 2014.02.07 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top