道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

noriは一味違う


リアル冬の訪れに
テンション急上昇中の僕です。
窓の外が真っ白です。(´▽`*三*´▽`)

休日も雪が降るとの予報に、
やる気も合わせて上昇中。(゚◇゚*
ついでに運気も上がらないものかと、
レイドに飛び込んだ僕へ
忍び寄る悪魔の気配・・・。(Φ◇Φ
この気配は、赤い悪魔の甚之助さん!(・◇・´

甚之助さんでしたが、
悪魔ではなかったです。(´゚◇゚`;
人間に化けているのでしょうか。

しかし、僕は騙されません。
いくら見た目が人の姿であろうと、
甚さんは血に飢えた悪魔さんです。
隙を見せた一瞬の間に、
獲物を仕留めようと本性を現す事でしょう。

気をつけなければなりません。
甚さんは銃カイさんです。(・◇・
クロスガンを構える金属音に警戒をしましょう。
耳を済ませて距離を取れば、
ひとまずは安心で・・・す?!

鶏が乗り込んだ、その峰レイド行きの船では、
出航前に鳥の串焼きが振舞われたそうです。(-◇-
あちこちで焼かれ、突っつかれ、
齧られる鶏のリシタです。
そろそろ全身の羽毛の過半数が
フェニックスの羽根で占められてきました。
不死鳥に転生する日も近いかもしれません。(;◇;


話は変わりまして、
先日に不注意でSSに写っていたお名前を
消し忘れていると指摘を頂きました。
申し訳ありませんでした。m(-◇-;m
急いで画像の修正と記事の編集を行いました。

指摘をして下さり、ご迷惑をおかけしてしまった
れうさんの元へ謝罪へ向かいました。(-◇-;;
/土下座で許していただけました。(;◇;

がぞうを まちがえました
すみません、土下座中のSSが撮れていませんでした。

お許しを頂けたのですけれど、
から揚げとnoriの提供を
条件に出されたのです。
noriだけはお止め下さい。(;◇;
noriは人様からプレゼントで頂いた
大切なペットなのです。

それに、noriが本気を出せば
ハルクさんのデッドエンドくらいならば、
素手でガードして
そのまま武器ごと丸呑みにします。
なんと言ってもnoriをプレゼントして下さった方は、
廃層のフィオナさんです。
カウンターなど朝飯前です。(`◇´
え?
「戦闘中にnoriが倒れている姿を
よく目撃する。」ですか?

それは死んだフリです。
noriが戦闘に参加をすると、
あまりに強すぎて
英雄達の出番が無くなってしまう為、
こうして死んだフリをして加減をしています。
ですので、noriを食べようなどと考える事は
絶対にお止めください!(゚◇゚`;;
あ、から揚げはコンビニで買って
郵送しますので、それを召し上がってください。

Comment

エッグさんが悪いんですよ。
お腹が空いた僕の目の前に、ピコーンとレイドに行くのをあぴーるしてくるから!





今度は手羽先がいいです。普段から跳躍力を鍛えられてるみたいなんで・・・ねぇ

なんで私の単独土下座画像なのぉぉぉぉぉщ(゚Д゚щ)

['◇']ピコーン!


悪魔之助さん、おはようございます。
レイドは食堂ではありません(;◇;
ピコーンは料理が出来上がった
お知らせではありません。((;◇;
そうですね、常に剣を振り回しているので
手羽先も鍛えられておりますが、
最近は峰を登っているのでモモ肉も・・・、
って違います違います!食べないでくださーい!


変態紳士さん、おはようございます。
すみません、三人で写っているSSが
あれ一枚しか見つかりませんでした。(゚-゚
悪意は無いのです。たぶん無いです。
きっと無いです。恐らくありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/642-9dc3e724

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.