2014
02.09

雪を甘く見ていました


雪が積もりすぎて停電を起こし、
貴重な休日のログイン時間を削られた僕です。
雪だるま製作どころではありませんでした。
大雪恐いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
あと、物凄く寒いです!

まさか停電を起こすなど想像もしていなかった、
日も昇らぬ早朝の野良レイドにて。
どこかで見たお名前の金髪ベラさんに
声をかけられました。(・◇・
お話を聞いてみると、

元べにぐの家のギルドの方でした。(゚◇゚;
なるほど、110には頻繁に遊びに行っておりました。
どうりで見た事のあるお名前のはずです。
あらためて見ますと、カッコいいお姉さんでした。
褐色肌の海賊服は、ベラさんが一番似合う組み合わせです。
白肌とはまた違った魅力のある、
褐色肌美人ベラさんとの遭遇?再開?でした。(>◇<

レイドをいくつか終えたあと、
恒例の寝落ちタイムに入った僕が、
目を覚ますと1:1が届いておりました。
どうやら黒のAさん達がTodayで峰を登る際、
声をかけてくださっていた様子です。
慌ててお返事をすると、
まだ最初のボス前らしく、
アシスト参加をさせて頂きました。(o◇o*


いつも通り、飛んだり跳ねたり
落ちたり骨折したり迷子になったり。
目の前をウロウロするAカイさんに、
思わず僕の持病が再発をして・・・。

カイさんを見ると、
ついつい物や槍をぶつけたくなる病です。
背後から飛んで来る壷を回避し、
すかさず土管で反撃をするAさん。
僕も樽で応戦です。('◇'
身内PTでフリーマップに行くと、
戦闘以外の所で怪我をしたり
死者が出る不吉な鶏は僕です。
アニマル≠セラピーです。

僕は癒し要素の無い動物ですが、
他の動物さんは癒し効果抜群です。
今回のPTにはパンダさんが参加されてました。
パンダは可愛い動物の代表格です。(´◇`*
しかし、このパンダさん。
どこか違和感を感じます。
何でしょう・・・。
体型?姿勢?分からないです。
ふと、カメラアングルが下がった瞬間。

お顔が真っ黒ー!(´゚◇゚`;;
新種のパンダさんを発見しました。
皆さん曰く、パンダの世界では
黒が多い個体ほどモテるのだそうです。
きっとこのパンダさんは進化をとげた、
モテモテのパンダさんなのです。(`◇´


※黒が多いとモテるのは嘘だそうです。※
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/643-84a44325
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top