2014
02.11

呪いとから揚げ

先日、某悪魔の人が
129へ襲撃する事件が起きました。
やられっぱなしではいられません。
すかさず襲撃の仕返しへ向かった僕です。(`◇´

いくら人間に化けていようと、
noriが見抜いて発見するのです。
悪魔の人、捕獲成功です!(゚◇゚*
と思いきや・・・。
悪魔さんはリアルお夕飯の支度があり、
魔界へ去って行かれました。(;◇;
捕獲作戦は失敗です。

落ち込む必要はありません。
またいくらでもチャンスはあるのです。
今夜は素直に諦めて、
レイドで一暴れしましょう。(o◇o
ところがです。
今回のボスさんは様子が少しおかしかったのです。

恥ずかしい恰好で倒れるハヴァンさん。(・◇・
どうしてこんな姿になってしまわれたのでしょう。
そう言えば先ほどのダウン時に、
ひざまずいて倒れたハヴァンさんのお尻目掛け、
猛烈な勢いでデッドエンドに突っ込んでくる
ハルクさんの姿が見えた記憶があります。

もしかすると、ハヴァンさんは
命と同時にお体の大切な何かも
デッドエンドされてしまったのでしょう。
ご愁傷様です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ハルクさんのデッドエンドは、
既存のどのスキルよりもエグイモーションです。
きっとボスの皆さんも恐れているのです。

天井に逃げようとした所を
捕まってしまったのでしょうか。
ジャガノさんも死体の様子がおかしいです。(;◇;
今日に限ってこんな事態が続くなんて・・・。
はっ!(o◇o;
まさか悪魔の呪い!?
退席してなお残る強力な呪いで、
ボスさん達がおかしくなってしまった
不幸な事件でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


呪いの証拠SSばかりでは不吉ですので、
バークさんに寄った時、
たまたま同じPTに参加された
綺麗なお姉さんのSSで浄化します。(-◇-`

凄く・・・遠いです。(-◇-;;
これは戦闘中ではなくて、
フィニッシュの自働撮影SSなのですけれども、
お姉さんはどうして
こんなに遠くに居たのでしょうか。(;◇;

!?(@◇@;
そう言えば・・・。
お姉さんは出航前に、
こう仰っていました。

調理準備に離れたのですか!(@◇@;三;@◇@)
討伐後に揚げ鳥パーティーの準備だなんて、
これが女子力と言う物なのですか。(゚◇゚;
勝ち目の無い女子力に恐れをなした僕は、
峰の最上階から飛んで逃げた事は
言うまでもありません。(´◇`;

※お姉さんの模写は、ご本人様の許可を得てあります。※
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/645-5efcf08c
トラックバック
コメント
あのあと、どうしてもエッグさんが頭から離れず頭の中でエッグさんが自動再生されて大変でした。この気持ちはなんだろうと小一時間悩みながら体を動かしてたらなぜかチキン南蛮ができてました。とても美味しく頂きました。ありがとうございましたm(__)m
甚之助dot 2014.02.11 08:52 | 編集
甚さん、おはようございます今晩は。
そのお気持ちの正体は
食欲である可能性が高いです。(-◇-`;
安全な食材を選び、
バランスの良い食事を心がけて下さい。
決して毒を浴びたり頻繁に怪我を負う
肉質の悪い鶏を食べてはいけませんよ!
saltyeggdot 2014.02.12 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top