2014
02.14

グレムリンぬいぐるみ届きました


ポケ○ン達と並べてみました。(´◇`*
グレムリンドールが欲しくて、
アンケートにしつこいくらい
グレムリン大好き&グッズ欲しいですを
アピールしておいた僕です。(・◇・
運営さんに効果は抜群でした。


アピールは精一杯しておきましたので、
当選を待ちながら称号埋めを狙っていた
深夜のモルバン港にて。
まだ充電キャンセルが取れておらず、
ジャガノさんPTを探していたのですけれど、
良い条件のPTが立たずに困っていました。(-◇-`
増すばかりの眠気から、
たまたまログインされていた某紳士()さんに
愚痴を呟くと、
なんとホストをしてくださいました。(゚◇゚;

村にいる間はセクハラ変態紳士のジェノスさん。
しかし、ホストとして船を立てると
自らのグレート茄子ソードを焼いて
PTメンバーへ夜食を提供すると言う。
非常に珍しい紳士的な姿が垣間見れました。(@◇@

ジェノス紳士()は、
ただの変態さんではなかったのです。
村での絶えない変態言動で、
落ちに落ちていたジェノスさんの評価が大幅アップです。
そう感じていた矢先、
戦闘中に紳士と接近した時です。

きちゃない・・・。(Φ◇Φ
くさそう・・・。(o◇o#

こうして僕の中でのジェノス紳士()の評価は、
元通りに戻ったのでした。
仕方がありません。(´゚◇゚`
そして戦闘終了後、紳士()さんが
きちゃない姿のまま駆け寄ってきました。

すみません。
反射的に槍を投げてしまいました。(・◇・
はい、さすがに怒られてしまいましたので、
お詫びの品として新鮮な生卵を送りました。
どうやら許してくださった様子で、
お返しの郵便が届いておりました。(-◇-


塩卵鶏は肉の販売を行っておりません。(Φ◇Φ#
塩卵鶏のお肉は食用ではありません。
決して焼いたり燻いたりしないで下さい。


尻尾部分も食べられませんので、
火をつけるのは止めてあげてください!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/648-4d1596ba
トラックバック
コメント
かわいく描かれてましたw
いつもの2人もおもしろ可愛く描かれてて癒されるわ!

尻尾部分に火をつけるのは、食べるためではなく卵さんの反応を楽しむためでした。
じょーずにやけましたー!(尻尾)
くろえーdot 2014.02.15 07:47 | 編集
Aさん、こんばんは。
いつもの皆さんの、いつもの姿を再現しました!
・・・尻尾への放火にはそんな意味が。(゚◇゚;
僕はヒト○ゲやリ○"ードンではありませんので、
尻尾に火が灯っていなくても大丈夫です。
焼かなくて結構ですー!(;◇;
saltyeggdot 2014.02.16 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top