2014
02.16

船に乗ったらあれやこれや


自宅付近の雪かきを頑張りすぎてしまい、
両手の皮が剥けてゲームが辛い僕です。
もう雪はお腹いっぱいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

雪が降るほどの寒さで嬉しい事と言えば、
料理や暖房で温まる事です。(´◇`*
他の季節では味わえない至福の時ですが・・・、

黒いAさん。
これはさすがに暑いです。
もうキャンプファイアとは言わず、
魔女裁判の如く燃え盛る業火です。(´◇`;
コゲは体に悪いので弱火でお願いします。

知人の乗る船に入ると、
焼かれたり刺されたりと、
負傷する事態が多いです。
このままでは身が持ちません。(・◇・
生命のエルグを補給する為に、
一般戦闘にも出てみる事としました。
苔生した石柱や転がる壷が雰囲気を引き立てる、
廃墟聖域へ寄りました。

石柱?壷?全破壊済みです。d(・◇・d
拾い集めたエルグ結晶は
全てブリンさんにお願いして、
高級ポーションに変えて頂きました。
これでまた、しばらくは戦えます。(-◇-

高額レア獲得を目指して、
野良レイドへ突撃です。(`◇´

またまた偶然にも
読者様のおられる船でした。(゚◇゚;
温かい応援のお言葉、
とても励みになります。
これからも更新を頑張っていきます!
ありがとうございました。(´◇`*

肝心のレアのほうは未実装でした。(o◇o
しかし、レアが欲しいとは言いましても、
特に作る予定の装備も無く。
お金に困っているわけでもありません。
単純に『レアを拾ってみたい!(゚◇゚*』
それだけの目的で通っておりますゆえ、
風の吹くまま気の向くまま。
面白そうな船があれば乗る程度です。

知り合いのピンクベアお姉さんの名前を見かけ、
飛び込んだ野良レイド船はなんと、
某赤い悪魔さんのギルハン船でした。('◇'
こういった面白い偶然があるので、
野良レイド参加は止められません。(>◇<


それから先日届いたグレムリンドールなのですが、
万に一つの可能性として、
一体くらいハスキー種版が無い物かと
必死に画像検索をしていました。
・・・残念ながらハスキーは未実装でした。(;◇;
ノーマルの子のみなのですね。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そのノーマル種のぬいぐるみも、
ネット上で見かけた画像は正面絵のみでした。
折角ですので、我が家の子の
横顔や後姿を載せておきます。

こう見るとよく分かりますけれども、
クチバシや耳の形状が本物と同じです。
目の形も円ではなく縦の楕円。
胴体のふくらみも、
胸毛?部分と下腹部で分かれており、
ゲーム内の体型を見事に再現されています。
あと画像では見づらくなってしまいましたが、
足の指も3個に分かれていて、
爪もちゃんとカギ爪状に作られています。
タダで貰ってしまうのが勿体無いくらい、
とてもよく出来ているグレムリンぬいぐるみでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/650-ab9ec24d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top