2014
02.17

残すはチャージ阻止称号

鶏が先か卵が先か。
この疑問は古くからある
有名な言葉ですけれど、
塩卵の場合は、ダークレデビュー=60装備からです。
つまり、卵が先でした。(゚◇゚

そんな卵生まれ、現在は鶏の僕も
今では守護者セットを身に着ける、
立派な雄鶏に成長しました。(´◇`*

この先さらに成長をする事ができたのならば、
どのような生き物に育つのか。
お手軽に入手できる80装備、
またはアバターの実装を
ひっそりと待っている尻尾の生えたチキンです。


高額レアドロップに加え、
現物ドロップの可能性があると噂の
峰レイドに通っています。
今回はバークさんPTの中に
昔お世話になった方を見つけ、
飛び込んでみました。(>◇<
お姉様、お久しぶりです。

お姉様との再会は、
身が焼け焦げる(物理)ほど
熱いものとなりました。(;◇;
今回の追加ドロップは鶏挽き肉です。
お疲れさまでしたー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

バークさんに比べるとPT数の少なめな
ジャガノさんにも通います。
まだ称号を取れておりませんので、
PTを見つけしだい参加しています。
こちらにも、以前1:1を頂いた
読者様のお名前を発見して飛び込みました。
するとそのPTは・・・、

パンダ×2 うさぎ×2 女子×3
そして鶏一羽の8名で構成された、
とっても癒されるPTでした。(゚◇゚*
可愛い動物さんや女の子達が、
手に手に得物を持ってフィールドを駆け回ります。
ファンシーな光景です。(´◇`;


ジャガノさんの仮面を剥ぎ取ろうと、
一生懸命爆弾を投げ付けましたのですけれども、
残念ながら今回も仮面は大破されていました。
称号欲しさに力みすぎてしまったのですね。
ピカピカ光る綺麗なフィールドで、
巨人さんと可愛い動物さんや女の子が遊ぶ、
メルヘンチックな野良レイドでした。


リシタが峰で頑張っていた頃、
コレンではハルクのおじいさんが
行方不明になっていました。
村のどこにも居ないのです。
宿で待機していたカイおじさんやベラお姉さんは、
捜索範囲を拡大しておじいさんを探しました。
すると遠い海の果ての島で、
よく似たおじいさんが目撃されたそうです。

おじいさんはジャングルに
迷い込んでしまっていました。(´◇`
そう言えばカイおじさんが酒!酒!と
うるさく騒ぐ姿を見て、
ハブ酒を作れるとか呟いていたそうです。
もしもジャングルで蛇と格闘する
赤い老人を目撃したら、
どうか救助をして
塩卵家まで連絡をください。m(-◇-;m
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/651-fff89c90
トラックバック
コメント
ジャガーノートでPTを組ませていただきありがとうございました!
動物アバターを着てる人が多かったので自分もパンダアバターを着ましたが、saltyさんがPTに入ったことでここは動物園だと確信しましたw

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
更新頑張ってください~
ひひひろしdot 2014.02.18 14:07 | 編集
ひひひろしさん、おはようございます。
英雄達の乗る船に飛び込んだつもりが、
動物園行きの輸送船でビックリでした。 ('◇';
こちらこそまたご一緒できましたら
動物要員の鶏をよろしくお願いします。
更新はこれからも頑張って続けていきます!
saltyeggdot 2014.02.19 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top