道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

報復

古代涙を拾ってからと言う物の、
後回し後回しで行けていかなかった
騎士団エルキュロスさんに会いに行きました。
S2レイドに通い詰めの生活をしていても、
あれだけ通った赤キュロスさんとの
激闘は体が覚えております。
開幕ブレスを回避し、
入り口付近にターゲットを向けた赤キュロスさんの、
横っ腹を目指して突撃するスタイルの僕です。(`◇´


すみません、早く移動しすぎました。
焼かないでください。
見逃してくださいー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

良い感じに炙られた騎士団を終え、
折角ですのでハイデ野良PTは無い物かと、
掲示板を覗くと一件貼られていました。
それも大尉さんがホストのPTです。(゚◇゚
行き先がカダン様で少々不安ですけれど、
大尉さんのPTならば安心です。
早速参加をします。

大尉さんはリシタではなく、
ハルクさんでの参戦でした。
サブキャラさんですので、
お名前は一部を隠してあります。(-◇-`

頼りになるハルク大尉さんと向かったカダン様は、
本気モードのカダン様vsダークナイト変身ハルクさん*2の
どれが本体か分からず、
人が多い場所で適当に剣を振るだけの戦闘でした。
たぶん当たっていた様子なので良しとします。(-◇-;
無事に串焼きされる事なく討伐成功し、
そのまま別の野良さんで
黒キュロスさんにも参加をしました。

何だかレアの香りがするESを拾いました。(・◇・
鎧防具用なのですが、
ESの名前に守護が入っております。
そして僕の使用している鎧の名前は守護者です。
・・・守護がダブっています。(´◇`
コレクターでもある僕に、
ダブりと言う単語は不吉でした。

丁度その時に、
ジェノス紳士()から嫌がらせともとれる
冷凍保存食用の雪球を
大量に頂いていましたので、
仕返・・・お返しにESを送りつけておきました。
ただ、そのときの僕は眠気が酷く。
会話の内容を断片的にしか記憶しておりません。

確か、そうですね。
「ジェノスさんがワンダー装備セットを着て、
ニューヨークのスラム街を歩く事は、
大変危険な大問題である。」
こういった会話でした。(・◇・
その前後の会話内容は忘れてしまいました。
それは置いときまして、次のレイドのお話です。

ハヴァンさんの野良PTに、
顔見知りのお姉さんを発見して飛び込みました。
けれどもお姉様は事故で戦闘不能にされていました。
ハヴァンさん、酷いです。(;◇;
女子に乱暴をするなんて、許せない悪行です。
ここは一つ報復に出なければなりません。(`◇´#


綺麗なお姉さんを砂に沈めた代償です。
そこら辺に落ちていた鉤鎖を使って、
ハヴァンさんも砂に倒れていただきます。

うっかり手が滑ってしまい、
えげつない場所に鉤が食い込んでしまいましたが、
報復なので仕方がありません。(・◇・
ハヴァンさんはお体が砂でできていて、
修復も容易ですから多少の破損しても
すぐに直るので大丈夫です。(適当)

Comment

久しぶりのPTありでした!ハルクでカダンはめっちゃ苦手なんよ(^^;)

あの時間帯はよくホストしとるけん、見かけたらよろしくー!

(>◇<

大尉さん、おはようございます。
苦手とは思えない猛攻で
カダン様が滅多切りにされていました、(゚◇゚;
平日は少し難しいですが、
休日ならば早く入れるので
また見かけたら飛び込ます!
よろしくお願いしますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/652-f0204a44

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.