2014
02.25

バレテイル

いつもはモルバンレイドか
ハイデレイドしか行っていない僕です。
ところがこの日、
急にロチェストレイドが懐かしくなり、
たまたま立っていた一つの戦闘。
トールさんの野良PTへ潜入をしました。

トールさんにお会いするのは
何ヶ月ぶりでしょうか。(´◇`*
攻撃パターンを思い出しながら待機していると、
ホストの方から「にわとり」と
声をかけられたのです。(・◇・;
ま、まさかネタ装備お断りでしょうか?
それとも60レイドに70鎧は恐がり過ぎでしょうか?


偶然にもブログの読者様でございました。(゚◇゚`
普段はログインしない時間帯、行かない場所。
偶然に偶然が重なった戦闘でした。
応援ありがとうございます。(´◇`*
お絵描き更新、今後も頑張って続けて行きます。


ニワトリの姿=塩卵が、すっかり定着しています。
そこで閃きました。(o◇o
鎧以外の、普通の服を着て他chへ潜入をすれば、
僕だとバレずに歩き回れるのではないでしょうか。
実験してみます。(>◇<*
まずは頻繁にお邪魔しているMIAWギルドさんの
ホームへ向かって行きました。
この時は夢ださんも悪魔さんも不在。
絶好のチャンスです。(☆◇☆

即刻バレました。
おかしいです。
何がいけなかったのか、
僕にはわかりません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
餌となる穀物の香りでもしたのですか?
それとも羽根が背中に付いてましたか?
どちらにせよ実験は失敗です。(;◇;
次はバレずに潜入してみせます! 三ノ◇`)|129ch


最後に恒例の峰ツアーへ向かいました。
メンバーはいつも通り、
黒Aさんと愉快な仲間達です。

もう足元着火も恒例行事の一環です。(´◇`;
きっとレアドロップ祈願の御まじないなのです。
何せ70ベルトが2個も落ちたのですから!
・・・幸運のイヴィさんの元に。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


今回はリシタ×3の珍しい組み合わせでした。
ヒューリー乱れ切りが炸裂です。(・◇・´
カッコいいSSもザックザク間違いなしで・・・、
ごめんなさい。
後半は居眠り状態で意識がありませんでした。
ごごごごめんなさい!!
今後は峰ツアーをする場合、
1日1回までに抑えておきます。(´◇`;
どうしても寝てしまうので2周目は
止めておく事にしました。

きっと霧の峰には
鳥類用催眠ガスを噴出すポイントがあるのです。
お休みなさいです。zzzz(´◇`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/659-e877fc81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top