2014
02.26

前回の峰カット分

新しい読者様が増えている模様ですので、
念の為にもう一度説明をします。
このブログは中の人プレイ時間の都合上、
1日遅くズレた日記となっております。m(-◇-;m


高い崖を見ると、鳥としての本能が疼く僕です。
ジャンプアクション削除としいて、
嘆きが止まりません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


突然ですが、もう一つ
大人の事情をお知らせします。
(-◇-`
毎週月曜日は某ガンプラバトルアニメや、
某地獄の沙汰アニメを見ているので、
プレイ時間が普段よりも減っています。
ゆえに更新内容も薄くなっております!(´゚◇゚`;
申し訳ありません。(´◇`;;
今回も前日の峰のカット部分を載せて
お茶を濁します。(-◇-`;;

精肉工場へ出荷は見逃して下さい。
あと、このトロッコは
レールが途切れているので、
出荷ではなく昇天されてしまいます。


これは完全に脳天を貫く突きですね。
明らかに〆にかかってます。(゚◇゚
普段は穏やかでお優しい幸運のイヴィさんの、
死神としての本性が露出した瞬間でした。



上手く崖を上ることが出来ず、
わたわたと暴れるニワトリの先で、
悠々と空中を歩くキリトさんアバターの黒Aさん。
これがSAOの世界でビーターと呼ばれた廃人の
秘めたる能力なのでしょうか。
アバターの影響、恐ろしいです。(゚◇゚;
以上、峰のカット分登載でした。

ところで肝心の当日(月曜日)は
何をしていたのかと言いますと、
新人グレムリンの育成に出ていました。
早くカンストさせて次の子を買いたいです。(・◇・`
・・・まだ増やす予定ですよ?(´゚▽゚`

さあ、今回の更新も無事に終えました!
お布団が僕らを待っています、
宿へ帰りましょう!(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/660-920ac433
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top