2014
03.04

狙われている?

相変わらず船の出航前は
梁の上がお気に入りの僕です。
いつもより高い目線に、
戦闘へのやる気がアップです。
PTメンバーの皆様も、
各々のやり方で戦闘への意気込みを高めております。


あの、暴れすぎて
船を壊さないでくださいね?(・◇・


今回は実験を兼ねた戦闘も行いました。
鶏肉が大好物のラキオラさんに、
人間アバターを着て挑戦をしたら、
飲み込みを回避できるのではないか?
の実験です。(`◇´
結果としては大成功!
最後まで飲まれずに生き残りました。(゚◇゚*
その様子を捉えたSSを確認していると、
想定外のシーンが写っていたのです。

味方から狙い撃ち!?
爬虫類であるラキオラさんは欺けても、
高等な哺乳類である人類の目は
アバターの下の鶏を見抜いていたのでした。

最近は肉食ボスさんだけではなく、
味方からと考えられる攻撃を受けています。
ハヴァンさんに向かった時の一枚です。

わき腹を掠める鎖剣。(´゚◇゚`;
これはハヴァンさんを狙った物なのでしょうか。
それとも・・・僕を??
気のせいだと考えたいです。(-◇-;

狩りの手は戦闘中だけとは限りません。
村の中で新しいアバターを着てらした
黒いAさんと、記念撮影をした瞬間。

さりげなく刃がこちらを向いています。
ままままさか、鶏肉狙いですか?
いえ、きっと気のせいです。
全ては偶然そう写ってしまっただけなのです。
ぐ、偶然なのです。(-◇-;


モルバンで海を見ていて閃きました。
鶏肉よりも美味しい海の幸でもあれば、
きっとそちらに関心が向きます。(・◇・
海と言えば船の墓場です。
あそこならば、美味しいお魚が
沢山いるに違いありません。
あちらで海のお魚さんをお探し下さい。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/666-ae791f74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top